2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お友達が遊びに来たよ♪

今日は浜松に住んでた時にお友達になったママさんとM君が遊びに来てくれました自動車プシュー
近くのイオンに10時ごろ待ち合わせだったんですが、しずくは10時前になっても
しっかり起きてくれなくて・・・汗
結局寝ぼけまなこにお薬だけ飲ませて、お友達のところへ向かいました。
結構待たせちゃったな~(>_<) お昼ごはんをイオンで買って、うちおうちへ来てもらい、
ゆっくりしてもらうことにしました。
しずくもミルクすらほとんど飲んでなかったので、帰ってきてすぐに
お昼ごはんです。
なんとかしずくの目も覚めて、みんなでランチ~♪
M君はもうすぐ1歳8ヶ月男 私が初めてM君を見たのが3ヶ月ごろだったので
まだママさんのスリングの中で小さくなっていたのに・・・
すっかり大きくなってとっても元気いっぱいです。
ご飯もたくさん食べてました。しずくのご飯にも興味津々。
そして何よりもしずくに興味津々(^-^)
カメラに興味津々  ね~ね~起きてる?
しずくを寝かせると近づいてきてね~ね~って言わんばかりニコニコ
おもちゃだよ~
さらには、しずくを抱っこしそうになるたくましさグッド
ありがとうね。大きくなったら抱っこしてね。
それにしても、今日のしずくは朝も起きるのが遅かったですが、
M君やM君のママが来ていても、ぽ~っとしていて、
お昼ごはんはなんとか食べたけど、3時前のミルクを飲んだら
あっという間に熟睡zzz どうしたのかな???
mamaはM君と一緒にバランスボールで楽しく遊ばせてもらいました。
2歳前の子ってこんな感じなのね~ニコニコって思いながら
元気なM君について行くのがやっと( ´ー`)フゥー..
ママも体力つくなって感心しました。
ママさんと1年半ほどの再会でしたが、先週にでも会っていたかのような感じで、
たくさん、たくさんお話しましたo(^-^)o
このblogも見てもらってるので、しずくの状況も知っていてくれています。
名古屋が実家の彼女は名古屋でのいろんな情報を集めてくれていました。
こうやってしずくのことを考えてくれる人がいる・・・ほんとうにありがたいです。
また名古屋に帰ってきたらうちに遊びに来てね~(^-^)ノ
ママさんからお土産頂きました~♪
はままつラスク
はままつラスク・・・ラスク好きなmamaはとってもうれしい(*^皿^*)
手作りコサージュ
そして、ママさんお手製のかわいいコサージュです。
この冬大活躍しそうですチョキ
ほんとにありがとう!
今日はとっても楽しい1日でした~・・・
まだしずくは寝てます(-_-;) 今日の夜はどうなるんでしょうか・・・

    • あもうママ
    • 2006年 10月 03日

    お友達が来て、楽しい様子が伝わってきます。
    本当、何か予定があったり、行事があったりなんてすると
    思い通りにならないのが現実・・・・・
    うちなんて、ママがアタフタしてるとあもうもその日に限って吐いたり・・・・何て事もしょっちゅう・・・・
    うまくいかないです・・・

    • ひなたママ
    • 2006年 10月 03日

    しずくちゃん、今日はどうしちゃったのかな?
    ここ最近の疲れが出たのかな??
    写真のM君、女の子みたいに可愛いですね♪
    ひなたと変わらない月齢なので、なんだか違いを感じちゃいますが、前より、気にしなくなったかも(≧∇≦)〃
    それから、以前、RVのレインコートについての件なんですが、サイズがSだと、普通のベビーカーのものでも使えるそうですよ!
    うちはMサイズなので、多分、無理そうですが・・・
    しずくちゃんのサイズはどうかな?

    • ぽんたら
    • 2006年 10月 04日

    久しぶりのお友達との再会♪楽しい時間が過ごせて良かったねヾ(=^▽^=)ノ
    はじめ写真だけ見たら女の子かと思ったら。。。
    えっ!M君!男の子だったんだねぇ失礼しましたぁ。f(^ー^i)あせあせ
    とっても美形だから、将来が楽しみですぞ★(^ー^* )フフ♪
    しずくちゃんも久しぶりの再会でもしかしたら。。。(*´_ゝ`)ポッ
    M君がしずくちゃんと遊ぼうとしている写真♪
    見ていて、とってもとっても嬉しくなりました♪

    • しずくママ
    • 2006年 10月 04日

    あもうママへ
    ほんとに、予定があるときに限ってうまくいかないよね(;´д`)トホホ
    昨日はどうしたのかいつもの笑顔もなく、ずーーーとおねむのしずくでした^^;
    ひなたママへ
    お疲れだったのかも・・・最近睡眠時間短かったので。
    それかすましてたのかな?( *^艸^)プププ
    M君、女の子みたいでしょ?かわいくて、髪の毛もさらさらで、おもわずおでこにピン留めしてあげよっかと思ってしまいました。
    同じ歳の子の成長って・・・違いを感じないって言ったらウソになるよね。私も以前よりは気にしなくなったかな。
    レインコートのこと教えくれてありがとう!!(((((o≧▽≦)oまだサイズちゃんと確認してないけどSかもしれません。
    なので、今のもの使えるかも!出来たら試してみるね。
    ぽんたらさんへ
    かわいいでしょ?
    ほんとに女の子のようにくるくるお目目でした。
    しずくに何の抵抗もなく近寄って遊んでくれる様子、とってもうれしいです。大きくなっても一緒に遊んでくれるといいな~(^-^)

    • まーママ
    • 2006年 10月 06日

    先日はありがとうございました!
    とってもとっても楽しかったです♪
    初めて会うしずくちゃんは本当に可愛くて、隣にいると微笑んでしまいます~(^-^*)
    パン屋さんの前でママを待っていたら、良い匂いに誘われたのか口をアムアムと始めたので、鼻が良いんですね~。可愛らしくて印象に残っています♪
    怪獣まーがいろいろとご迷惑をおかけしました。
    まーはしずくちゃんの事がすごく気になって、
    しずくちゃんの椅子に座ったりと
    まねをよくしていましたね(^^;)
    今度はもっと上手に遊べるといいなぁ~。
    怪獣にレディファーストの精神を教えておきますので、
    しずくちゃんよろしくお願いしますね~。
    頂いた可愛いオーナメントはまーがすごく気に入って、
    必死に奪い取ろうとしています(^^;)
    ありがとうございました♪

    • しずくママ
    • 2006年 10月 07日

    まーママへ
    こちらこそありがとうね~
    まーくんはほんとに元気いっぱいでかわいかったです^^
    またこちらへ帰ってきたときは寄ってくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ