2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いい天気~o(^-^)o

今日もとってもいい天気~おてんき
昨日はちょっと汗ばむほどでしたが、今日はすっきりさわやかな感じ。
でもちょっと乾燥してるかな。
風邪に気をつけないと。。。
昨日の夜さっそくメツジバールを服用・・・思ったよりも即効で
10時前に寝たしずくでしたw(゜o゜)w オオー!
しかし!早く寝てくれたのはいいけど、朝も早かった(;´д`)トホホ
5時前に起床時計(´ヘ`;)ハァ
もうちょっとゆっくり寝てください。早く寝るって事は早く起きるってことなのかな。。。
朝早かったので、お昼ご飯の後はぐっすりです(^-ω-^)Zzz..
そろそろ起きそうなしずくですニコニコ
お手てビヨ~ン
ボーダー着ると男の子みたいだわ( *^艸^)プププ
昨日の予防接種を終えて、さっそく今日は他の病院にインフルエンザの予防接種の
予約を取りました。ついでにmamaも受けようと思います。
注射は嫌~ヽ(  ̄д ̄;)ノ だけど。。。。。
来月行ってくる事にします汗
明日はグループ通園です自動車プシュー 元気に行ってきます~グッド

    • ひなたママ
    • 2006年 10月 26日

    しずくちゃん、大きくなりましたねぇ!
    写真を見て、大きくなったなぁって思ったけど、体重も身長もひなた以上にありました!!
    お口で食べて、ちゃんと成長しているしずくちゃんに感心です☆
    すごいなぁ!!
    そういえば、おたふくや水疱瘡ってもう予防接種できるんでしたっけ??
    うちは昨日、ひなただけですがインフルエンザの予防接種受けました。
    ママも受けなきゃなんだけど、昨年の痛みが思い出される・・・(≧ ≦)
    そんなこといっても、受けなきゃねぇ・・・。
    子供たちが頑張っているんだからね・・・Y(>_<、)Y

    • ぽんたら
    • 2006年 10月 27日

    こっちも昨日はいい天気でしたよ~♪
    でも、ちょっと風が冷たかったけどね。
    かずや連れて出かけて来ました(^ー^* )フフ♪
    睡眠リズムの調整は、かずやも難しいです(´ヘ`;)う~ん…
    最近のかずやの起床時刻。。。
    3時、5時と早すぎですぅーアチャ・・・(ノ_< 😉

    • しずくママ
    • 2006年 10月 27日

    ひなたママへ
    ひなた君より大きくなってましたか^^;
    でもね、やっぱりちょっと太りすぎかも。
    歩き回る子と違って筋肉ではなく、脂肪だから。。。
    う~ん微妙だわ。ま、頑張って食べてるのでよしとしときます。
    おたふくと水疱瘡って受けれるよ。
    でもそれぞれ4週間ほど間を開けなきゃいけないから
    インフルエンザと相談して決めないといけないよね。。。
    うちも先にインフルエンザ受けた方がよかったかも><
    来月私も一緒に受けてきます。今年は6月にpapaがインフルエンザにかかってるから、もうあんな大変なのは嫌だわって思って。
    ぽんたらさんへ
    かずたんもお出かけしてきたのね。
    睡眠リズムってむずかしいよね。
    早起きって困るよね。。。
    もうちょっとゆっくり寝てくれるといいのに~って
    思うよね^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ