2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

優勝しなくても

( *^艸^)プププ
中日ドラゴンズが優勝しなくても、セールはあるのです!
昨日から始まったイオンのドラゴンズセール。もちろん行きますよ~自動車プシュー
今日はナゴヤドーム前のイオンへ。やっぱり大きいところへ行くと
たくさんのお店がセールしてるし~(* ̄m ̄*)ププッ
さっそくしずくの洋服を20%offでGETグッド
いろんなところで2割引き~ウキウキしちゃいます。
優勝とか関係なくこんなセールがあるのはとっても嬉しいです。
たくさんの66円・660円セール。papaはなぜ66か分からなかったみたいですが、
これは落合監督の背番号からきてるのってmamaの方が詳しかったりしましたたらーっ
さらに、今日はどーーしてもmamaがマッサージを受けたくて。
20分コースを受けるため、papaにしずくをお願いして、イオンの中にある
マッサージやさんへ。肩と背中がもうガンガンにこっていたのでそこを重点的に
お願いしましたが、店員さんもびっくりするくらい右肩と首がガチガチでした。
20分ではなかなかコリが取れませんでしたが、少しはすっきりして
血行が良くなりました。ちょっとお金もかかるけど、また行けたらいいな。
リフレッシュしてまたしずくを抱っこできたらいいな。
毎日の抱っこ姿勢なのである程度はしょうがないけどね。
夕飯のお買い物もして、最後にミルクも飲み、
今日もお出かけなのね
papaは『巨峰スムージー』を飲んで帰ってきました。
巨峰スムージー
このスムージーかなり美味しい(o^-‘)b グ-ッ!です。
今日はお昼寝しなかったので、夜早く寝てくれるかな。

    • ひなたママ
    • 2006年 10月 28日

    昨日のしずくちゃんのブランコ見たよぉ!
    なんだか、最初ビックリしていたような気がしました☆
    ブランコの歌もよかった♪
    ひなたもああいう感じで、療育センターのブランコを乗ったことがことがあります!
    ホント、一人で乗れるなんて、感動ですよね!!
    私も写真を撮ればよかったよぉ(≧≦)
    イオンでセールいいなぁ。
    名古屋だしねぇ。
    しずくママはマッサージもいいですね♪
    私もしてもらいたいよぉ。
    時々そうやってリラックスして、また抱っこしてあげられるのが大事ですよね☆

    • seiたん
    • 2006年 10月 29日

    しずくちゃんファミリーの休日あとの日記はひそかな楽しみ♪
    いつもいろんなところにお出かけしてて、自分も行ったつもりになっちゃいます。
    papaさんのやさしさも伝わってきますね~~♪
    マッサージ私もいきたいわ~☆”

    • しずくママ
    • 2006年 10月 30日

    ひなたママへ
    ひなた君も同じ感じで乗れたのね。
    ほんとママの方が嬉しくなってしまうよね^^
    抱っこが続くとやっぱり肩や腰が辛いよね。
    たまにはマッサージしてリラックスしないとね!
    seiたんへ
    いつもいつも何か食べてる我が家・・・^^;
    3人そろってぷくぷく成長中です(+Д+;)
    マッサージ気持ちよかったけど、まだ物足りないわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ