2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はpapaのおともで大須まで行ってきましたでんしゃ
毎週のように地下鉄乗ってるね~
mamaの目的はみたらし団子^^
1本ずつおじさんとおばあちゃんが焼いていい香りに誘われるんです。
外はパリッと焼いていて、中はもちもちのお団子。
今日も2本買いました。
みたらし団子
しずくは匂いだけ~ごめんよたらーっ汗
papaの用事も済んでうろうろしながら・・・伏見を通り越し
スタバラテでミルクタイム。
珍しくそのまま寝てしまったしずく。ベビーカーでもずーーと寝ていて
そのままmamaとpapaは名駅まで行きました。
高島屋の地下でおいしいものを買って帰ってきましたニコニコ
たくさんの人でごった返す地下でもしずくは寝てました^^;
今日はかなり歩きましたてれちゃう・・・疲れましたわ。
また電車に乗ってでんしゃ帰ってきました。
最寄の駅に到着するころしずくはアムアムしながらお目覚め~時計
機嫌悪汗汗汗 なんとかなだめて おうちでご飯でした。
今日もお出かけ楽しかったね~。
だんだんお出かけができなくなる季節。。。今のうちに出かけなくちゃ。

    • キヨさん
    • 2006年 10月 30日

    ここのお団子は5こも刺してあるの?珍しいね~
    でも女性や子どもにはこの方が食べやすそう♪
    私もお団子ダーイスキ♪
    私、いつも感心してます しずくちゃん連れて電車でお出掛けすごいな~って
    我家はベビーカー&バギー歴長いわりに、1度もユヅ連れて電車って乗ったことないの
    注入の道具とかオムツとか着替えとか、階段移動とか、車内での様子とか考えると『絶対ムリ!』って思っちゃう
    お陰でペーパーに毛が生えたほどの運転だったのが、どこでも行けるくらいになりました!

    • しずくママ
    • 2006年 10月 30日

    キヨさんへ
    そう5個もさしてあって、小さめで良い感じですよ。
    うちはたまに電車で出かけます。その方が楽(駐車場とか探さないでいいし)なので。でもpapaがいないとダメですけどね。まだまだ運転下手な私ですが、そのうちどこへでもいけるようになるかな~。キヨさんすごいな~って尊敬しちゃいます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ