2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

OTでした。

今日はOTでした。
センターに着くとYちゃんとママが駐車場にいて、「おなよ~おてんき」の
あいさつして、一緒に受付しました。
Yちゃんはこのblogを見ていてくれて、青い鳥で会ってお友達になった
かわいい女の子です。今日は同じ時間帯の訓練だったので
訓練後、ランチに誘ってうちおうちへ来てももらおっかなって
計画してたのですが、Yちゃんがコンコンと少し咳をしてることもあって
ママさんが気を使ってくれ、今回は見送りになりましたポロリ
でも来月一緒に遊ぶ約束をしたので楽しみですo(^-^)o
センターに着くと、すぐに今度はS君が廊下を歩行練習していて、
「おはよ~ 頑張ってるね~」ってS君とママさんに挨拶(^-^)ノして訓練前受診へ。
なんだか青い鳥でもお友達に会えるのはとってもうれしいですさくらんぼ
YちゃんはPTで、しずくはOTだったので、訓練室でバイバイ(*^∇^*)ノ゛
今日も頑張って訓練です。
頑張ってるよ
お座りの練習やうつ伏せの練習です。やっぱり嫌な様子( ̄▽ ̄;)
今日はおもちゃで遊ぶ日なので、お座りした状態でお手てに力を入れて押すと
音とブルブルと振動がくるおもちゃと、ボールを使ったおもちゃで遊びました。
今日のおもちゃは刺激的!?
今日はあまり力も入ることも無く、ちょっとダラダラだったけど(^^;)
良い感じで訓練を受けれました。
帰ってきてからはお疲れのしずくさん・・・2時間のお昼寝タイムでした。
お疲れ様~ニコニコ

    • あもうママ
    • 2006年 10月 30日

    しずくちゃん、訓練お疲れ様~
    色んなお友達がいて楽しそうだね~
    ランチは残念だったね~
    風邪、これから気をつけないとだね~

  1. 青い鳥でも、お友達がたくさん出来たんだね(*^^*)
    Yちゃんが風邪気味で一緒に遊べなくて残念だったね。
    来月は、きっと一緒に遊べて楽しいだろうな♪

    • しずくママ
    • 2006年 11月 01日

    あもうママへ
    少しずつお友達が増えて、見慣れた顔が増えるのってとってもうれしいです。
    ランチは残念だったけど、しずくもお友達も良い状態で会うほうがいいもんね~(^^)
    anriさんへ
    お友達が訓練頑張るとしずくも頑張ってくれるような気がします。
    またランチしていっぱい話してストレス発散しちゃいますよ~( *^艸^)プププ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ