2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ハロウィン

10月も今日で最後。
年末に向けてどんどんと月日が流れるのが早い気がします。
今日も晴天おてんきおてんきおてんき 10月とは思えない日中の暑さ。
でも朝晩は徐々に肌寒くなってきました。
今日はハロウィン。すっかり雑貨屋さんやケーキケーキ屋さん、たくさんのお店では
オレンジと黒のハロウィン一色。mamaが小さかったころはこんなにハロウィンって
イベントは少なかったような・・・
さてさて、今年の我が家のハロウィンは・・・down
去年から我が家にあるキャンドルと
我が家のハロウィン
新しく・・・
我が家のハロウィン
フエルトで出来たタペストリーを購入しました(* ̄m ̄*)
papaはかぼちゃが嫌いなので、ご飯にはハロウィンメニューは出てきませんたらーっ
全く関係ないチンジャオロースになりそうですヾ(・・;)ォィ
今朝も早起きなしずくさん。。。(-_-;) なのでお昼寝たっぷりです汗
お昼寝するにもほんとに気持ち良い季節。。。
気持ちは良く分かるけど、夜ゆっくり寝て、朝も少しは寝坊していいのよ(´ヘ`;)ハァ

    • 聖ママ
    • 2006年 10月 31日

    本当!昼間は暖かくて、洗濯物はカラッと乾いて、お昼寝にも最適ですよね(^-^)
    ハロウィーンはここ最近ですよね?
    私の子供の頃はこんなにワーワー言ってなかった様な気がします(゜.゜)
    うちもハロウィーン料理はしてないけど、気なしではあったけど、今日一日はオレンジの服きてました(~_~;)

    • ぽんたら
    • 2006年 11月 01日

    ハロウィンのキャンドル&タペストリー可愛いぃ♪
    うちは何もしないからぁ。。。
    来年は雑貨でも買っちゃおうかなぁ~(^ー^* )フフ♪
    かずやも夜寝たり寝なかったりで…(;^_^A アセアセ・・・
    しずくちゃん♪&かずや、夜はゆっくり寝ていいんだよぉ~(笑)

    • しずくママ
    • 2006年 11月 01日

    聖ママへ
    ハロウィンって何?って感じだったよね。
    それが今じゃどこのお店もすっかりオレンジと黒だわ。
    聖ママもオレンジの洋服だったのね^^
    仮装まではしなくても、気分だけはハロウィンって感じで
    我が家も少しずつ雑貨が増えております(*^▽^*)ゞ
    ぽんたらさんへ
    かずたん、寝てくれていいのよ~(^^;)
    毎日毎日同じ時間って言うのはかなり難しいですね。
    ゆっくり寝てくれていいのに、朝早くて、このごろじゃまだ暗いよ~・・・
    ハロウィンは終わったけど、これからはクリスマスだね。
    かずたんとこも飾るのかな???

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ