2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は11時ごろ寝たしずく。。。今朝は5時前から起きてましたたらーっ汗
最近じゃ5時前は真っ暗よ(+Д+;)・・・もっとゆっくり寝てくれていいのに(;´д`)トホホ
朝が早いのできっと昼ご飯の後はすぐ寝るかなというmamaの予想。
なので、10時過ぎに近くのスーパーまで散歩がてら歩いて行くことにしました。
ぽかぽかの良い天気おてんきおてんきおてんき のんびり歩いていました。
たまに、「あう~」って言う声が聞こえていたんですが・・・
( ̄□ ̄;)!!
予想外です^^;
寝てます・・・(;´д`)トホホ
お昼ごはん前に寝るとは予想外です。。。ウロウロとお買い物している間に
1時間ほど寝て、お目覚め時計だったので、お昼ごはんはなんとか食べれました(;´・`)> ふぅ..
夜だけ飲んでるメチコバール・・・微妙だな。。。
寝つきはいいんですが、そんなに睡眠リズムが改善されてるとは思わないです。
もう少し様子を見てみます。。。
今日は毛布も洗濯して干せました。すっきりしたmamaです。
でも、乾燥しすぎで静電気バリバリ(>_<)しずくの髪の毛もフワ~と静電気で浮いてます汗
喉の乾燥にも気をつけないと・・・(><;)!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ