2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

理想的な睡眠

昨晩は11時に寝て、朝5時頃ムニャムニャ( ̄~ ̄)してたけど
そのまままた寝てくれたしずく。8時ごろまで寝てくれました。
なんて理想的(≧∇≦)ъ 毎日こんな感じでいいんだけどな~
そうはいかないよね(;´д`)トホホ
今日はお昼寝も1時間半とこれまた理想的で良い感じでした。
ってことは今晩はまたリズムが狂うのかな。。。
さて、11月に入り、ハロウィンが終わったと思ったらすぐにツリークリスマスリース一色の
お店が増えてますね。mamaの購買意欲も上昇中up ( ̄▽ ̄;)
ネットでも欲しいものが続々入荷してます。
【入荷しました!】2006年メリークリスマス!貼って剥がして、また貼って!子供から大人までペ...   【入荷しました!】2006年メリークリスマス!貼って剥がして、また貼って!子供から大人までペ...  ●ご予約注文●10月末頃の入荷後発送となります。ぺたんっ!と貼るだけでかわいい♪きれい!楽...
 
すでに違うタイプの物を持っているので、これ以上買えないけどかわいいわ~ツリー
他にもたくさんの雑貨が売り出される季節。クリスマス当日よりも
目新しい物が出てくる今がとても楽しいmama\(*´▽`*)/
今年も何か1つでもいいから増やそうかな~(* ̄m ̄*)ププッ
きっとpapaは(;¬_¬) こんな顔するだろうな~
さ、明日からの連休は何して過ごそうかな~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
お買い物へも行きたいし、夢の国への準備もしなくちゃ。なによりも
しずくさんへの誕生日プレゼントプレゼントを買いに行かなきゃジョギング
やりたいこといっぱいだわ。お天気おてんきがもってくれるといいな。

  1. しずくちゃん、もうすぐ誕生日なんだね~♪
    フライングで、おめでとう。
    クリスマスが過ぎるとあっという間に年の瀬。
    早く年賀状の準備しなくちゃ~。
    しずくちゃんも、しずくママも、体調崩さないでね♪

    • 聖ママ
    • 2006年 11月 02日

    理想的の睡眠ですね(^-^)
    聖太もいつも5時には起きてます(-_-;)
    もうお腹がスキスキなんです。お腹がいっぱいになっても、しばらくグズグズで、通園の時なんて、授業が始まると(-_-)zzzでこっちはオイオイだよ(-_-;)
    もうすぐ、しずくちゃん2歳のお誕生日なんですね。
    おめでとうございます。
    うちはクリスマスの時は庭に少しイルミネーションしてます。

    • しずくママ
    • 2006年 11月 04日

    GREENさんへ
    フライングおめでとうをありがとうございます!
    もうすぐです。
    クリスマスももうすぐ・・・なんだか今年ももう少ししかないと思うと焦っちゃいます。
    年賀状・・・まだ買ってないです。そろそろデザイン考えないと。。。
    聖ママへ
    聖ちゃんも5時にはおきてるのね^^;
    しずくもおなか空いてるのかな・・・寝てほしい時に寝てくれなくて、起きててほしい時に寝てるよね><
    聖ちゃんとこのクリスマスは庭にイルミネーションなんだ!
    すごーーい!また見てみたいのでUPしてほしいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ