2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

連休初日の今日は、以前からpapaが行きたかったところへ自動車プシュー
それは・・・
Wii
任天堂のWiiの体験会。
ポートメッセ名古屋での開催で、きっとたくさんの人だろうと思い、
家を早めに出発しようと思っていました。
そのことを聞いていたしずくさん・・・朝4時には起きてスタンバイ(+Д+;)
早すぎです。。。6時半にミルクを飲んでまた寝てしまい、結局10時前まで
寝ていたので、あまり早めの出発はできませんでしたたらーっ
会場に着くころしっかり目覚めた時計しずく。
怒ってます^^;
怒ってます( ̄▽ ̄;) どこに連れてきたのよ~(`ヘ´)って感じです。
会場ではすでにたくさんの人がWiiの体験をしようと長い列です。
テニスやゴルフ、野球ベースボールにボクシングにボーリング。。。
人気のものは60分以上待ちの状態だったので並ばずに見てるだけ~でしたが
かなり面白そうでした。
今日張り切って来たのには理由があります( *^艸^)プププ
来場者の100人に抽選でWiiが当たる!とCMテレビジョンしてたからです。
当てるでぇ~(*^皿^*)って気合入れて行ったのですが・・・
結果は ┐(´~`;)┌ 完敗でございました汗汗汗
お昼ごはんの時間にもなったので、会場を後にし、ご飯を食べに・・・
良い天気でドライブ自動車プシュー日和の1日でした。
明日はどこへ行こうか考え中てれちゃう。。。
とにかく朝までゆっくりしずくが寝てくれると嬉しいmamaですたらーっ

    • 聖ママ
    • 2006年 11月 03日

    私もwii気になってます。
    今日もリアルタイムのニュースでもやっていて楽しそうでした。
    もうあまり、運動する機会がない私だけど、なんかストレス発散道具になるような気がします。
    発売されたら、パパにおねだりしてみようかな~~!

    • あもうママ
    • 2006年 11月 03日

    なかなか当たるもんじゃあないですかね~
    う~ 家もめっちゃくじ運悪いです・・・・
    当たる人はあたるんですよね~
    羨ましい・・・

    • ひなたママ
    • 2006年 11月 03日

    WillってCMで見たことがあるんですが、どんな感じなのか(*ω*?です・・・。
    でも、きっと楽しいんだろうなぁ♪
    100人に当たるって、なんだか当たりそうな気分になってしまいそうですよね☆
    うちもくじ運悪くて・・・
    明日はどこにお出かけかな??

    • リュウママ
    • 2006年 11月 04日

    しずくちゃんのpapaもしかしてゲーム好きですか?
    うちがそうなんですよ(- -;
    WiiもCM見て興味を示していました。

  1. Willの体験会なんてあったんですね!!
    近くだったら行きたかったなぁ☆
    我が家の旦那サマも少し気になるようで・・・
    でも、その前にPS3が先の様です(; ̄ー ̄)...高いのに…

    • しずくママ
    • 2006年 11月 04日

    聖ママへ
    そうそう、たくさんの報道関係が来てたよ。
    Wiiは体動かすようなのでいいかも。
    でも高いよね。抽選当たらなかったし・・・><
    うちはまだまだ買えそうにないです。
    あもうママへ
    そうなの~当たる人は当たるんだよね。
    うちは当たりません。。。ちっくしょ~って言って帰ってきました。
    ひなたママへ
    体動かして楽しそうな感じだったよ。
    どうも振動がくるらしくって、面白そうだったわ。
    当たったらどうしようって思ってたけど^^;当たりませんでした。
    リュウママへ
    うちのpapaはめっちゃ好きって感じではないけど、きっとあったら遊んでるだろうなって感じです。
    今はパソコンでできるゲームをたまにやってるけど、なかなかWiiもPS3も手が出ませんわ。
    虹サクラさんへ
    お!旦那様はPS3ですか!ほんと高いよね~
    でも映像もきれいでいろいろ楽しそうだよね。
    Wiiの体験コーナーにはたくさんの人が来ていて
    ほんとにびっくり!なかなか抽選には当たらないわ><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ