2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

連休最終日

今日は連休最後と言うことで・・・
papaは朝から散発へ~ すっきりした頭になりました(o^-‘)b グ-ッ!
さらにpapaにスーツをクリーニングへ出してきてもらいGO!、mamaは昨日洗濯を
さぼった(○゚ε゚○)ので、めいっぱい洗濯物を干しました。
今日もいい天気おてんきです。
お昼まではのんびり~してましたが、お昼ご飯を食べてから、来週の夢の国に向けて
少し準備のため、栄へお買い物へジョギング
今日もご機嫌のしずくですさくらんぼ
ご機嫌
papaとmamaのものを買って、(しずくのものは準備万端!です)
ウロウロ~ブラブラ~ジョギング お昼過ぎから出てきたのですぐに夕方
最近は日が暮れるのが早くなってきました。
伏見からまた名駅まで歩きましたが、街は早くもクリスマスモードツリー
イルミネーション
イルミネーション
しずくも一緒に・・・
イルミネーション
携帯で撮ってると、後ろを歩いてたおば様達が、「私らも写真撮りたいけど
撮り方分からないのよね~」って言ってたので、撮り方を教えてあげました。
すっごく感謝されてちょっと嬉しかったですv(。-_-。)vブイッ♪
12月には名駅前ももっとイルミネーションがすごくなるようですが、
なんとか今だと毛布をしずくに掛けるくらいで、歩けるので
今のうちに歩いてきました。12月にはかなりの防寒で行かなきゃな・・・
今日も電車でんしゃに乗って帰ってきました。
明日からまた一週間。今週はほんとに忙しくなりそうです。たらーっ

  1. しずくちゃん、ご機嫌のお顔をしていますね。
    もうクリスマスなんですね~
    なんだか1年経つのが早すぎて・・・びっくりです。
    伏見から名駅まで歩いたのですね。
    私は自転車で・・・懐かしいなぁ(*^^*)

    • しずくママ
    • 2006年 11月 06日

    anriさんへ
    そうなんですよ。もうクリスマスの季節~
    早いですよね!
    伏見から名駅までって結構ありますよね^^;
    私も途中から自転車に乗りたかったです。
    しずくを連れてるから無理なんですが。
    それでもこんな綺麗なイルミネーションが見れるので
    歩くことも楽しいですが。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ