2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はPTとOT 連続でしたジョギング
センターに着くとYちゃんもいて、Yちゃんママとおばあちゃんも一緒でした。
少しだけお話しして、一緒に訓練に向かいました。
YちゃんはOTだったので訓練室でバイバイ(^-^)ノ
Yちゃんはおばあちゃんに抱っこされてご機嫌♪でした。
さて、しずくはPTからですニコニコ
最初にバギーの業者さんから連絡ないことを伝えて、ベビーカーの調子を見てもらい、
今週末のお出かけに向けて更なる補強をしてもらいました。
またベビーカーに乗ったり降りたりで、少しお疲れのしずくさんたらーっ汗
その後は体をほぐしてもらいましたが、腕に力が入っていて、
なかなかやわらかくなりませんでした(–;) 
PT
バランスボールを使ったり、うつ伏せの練習をしたり・・・
最後は立ってお散歩の練習♪
PT
すでにお疲れ気味(^ε^i)
PTの先生と最後にお話ししていると、OTのH先生がやってきて、
「お母さん、バギーの業者さんから連絡あった?」
「???まだないですよ(ToT)」
「ほんと?じゃ、今日電話かかってくるかも!実は業者さんに今週末の
お出かけのこと話しておいたから、今週中に出来上がるようお願いしておいたよ」
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
うれちぃ~~~~o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
mamaウキウキです。
そのままOTに流れ込み、今日はご飯食事の日。
先生に食べさせてもらい~( ̄~ ̄)アムアムnextあらら・・・
(^-ω-^)Zzz.. 「おおおーーい!!」ってmamaに起こされて、またアムアム。
先生とmamaと交代して、なんとか最後まで食べれました。
唇も以前より前に出てきた感じで、上唇も以前より柔らかくなってきたねって
褒めてもらいました拍手 今後、少し固めのご飯を試していくことになりました。
2時間の訓練も終わり、おうちに帰ってきてすぐにお昼寝タイムでした。
夕方、先生の言った通り、業者さんから電話があり、
水曜に出来上がるそうですヽ(*^^*)ノ 
今から出来上がりがとっても楽しみなmamaです。

  1. スゴ~イ♪
    よかったですね♪
    私も今日はPT日・・・♪
    私は自分では出来ない所を補ってもらいました。
    久しぶりなPTくんだったので楽しかったです♪
    しずくちゃん、お疲れ様♪

    • あもうママ
    • 2006年 11月 06日

    わあ~、良かったですね~
    出来上がったら早速写真UPしてくださいね~☆
    週末はお出かけなんですね~ いいな~

    • nawo-yuki
    • 2006年 11月 06日

    バギー出来上がってくるんだぁ!!!!
    良かったね!!!
    今までのベビカーよりもしずくちゃんに快適な時間を与えてあげられるよ!!!
    お出かけってさぁ、アレだよね???

    • ひなたママ
    • 2006年 11月 06日

    しずくちゃん、頑張ってますね!!
    立ってる姿も、可愛い♪
    摂食も、すごいなぁ☆
    そして、バギーが遂にですね!
    私も出来上がりが楽しみに思えてきちゃいました(≧∇≦)〃

  2. バランスボールやってますね♪
    私、過去にこのボールでバランス訓練していた時、後ろにブリッジ状態で反り返ってしまった事があってこわいんだ~勿論、先生は体を支えていてくれたんだけどねΣ( ̄□ ̄)!
    バギーの出来上がり楽しみだね(^^

    • しずくママ
    • 2006年 11月 07日

    GREENさんへ
    GREENさんもPTお疲れ様~。
    久々のPTくんは楽しかったようでよかったね。
    バギーは思ったより早く出来そうでうれしいですo(^o^)o
    あもうママへ
    出来上がったら即UPしますね~
    まさか出来上がるとは思ってなかったのでとってもうれしいです。さてさてどんな具合に出来てるかな???
    nawo-yukiさんへ
    やっぱりベビーカーよりも体が楽になるかなって思って!
    今週末はnawo-yukiさんの予想通り、夢の国なので、長い時間座らすことになると思うと出来上がってくれてうれしいです!!nawo-yukiにはいろんな情報もらってありがとうです。
    楽しんでくるね~v(。-_-。)vブイッ♪
    ひなたママへ
    頑張ってるんだけど、バランスボールはほんと嫌いで^^;
    たっちの練習も頑張る時とダラ~とする時と・・・まぁまぁの頑張りでした。
    バギーはひなた君と一緒のベージュだよ!ちょっとだけ工夫しましたが^^
    UPしたら見てね!
    ミルちゃんへ
    ミルちゃんは反り返っちゃったのね。しずくは嫌なんだけど、なかなか頭が持ち上がらなくて・・・^^;
    でも頑張ってるでしょ?
    バギーできあがったらUPするので見てね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ