2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒~い(>。<)

今日はとっても風が強くて強風・・・寒い(><;)!!
なんとか洗濯物は干せたけど、びょーーんってなびいてました汗
おかげですぐ乾いたけど(^^;)
今日は気温も低くめでしたが、ちょっと買い物へ~自動車プシュー
寒かったので、しずくは今年初ポンチョニコニコ
ポンチョ
なぜかとってもご機嫌♪でした。
ちょっとご近所のお店まで~・・・帰ってきて車を降り、
後部座席のしずくを降ろそうとスライドドアを開けましたが・・・
( ̄▽ ̄;)
電動のはずが、開かない???
手動では開くけど。。。どうしたの?
オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ
こ・こ・壊れた???
ぎゃーーーー
とにかく忙しいのは分かっていたけど、papaにメールメールピンク
すぐに電話があり、車屋さんに電話してもらうことになったんですが・・・
家に入り、車の取説を読んだら、電動スライドドアのパワーON/offのボタン
(‘◇’)?
もしかして・・・
また車に戻り、ボタンを見てみると・・・はい、offでございました。(; ̄▽ ̄A 
すぐにpapaに電話。「そんなことだと思った・・・(-_-;)」と言う
静かな返事でございました(^ε^i)
あ~よかった。papaには呆れられましたが、これで1つ勉強したmamaですv(。-_-。)vブイッ♪
ほっとしてしずくに報告すると・・・
いいお顔~
いつものことだわって顔されましたε-(;-ω-`A) フゥ…
明日は朝1番でバギーを取りに行ってきます!
そして、Yちゃんが遊びに来てくれます。
楽しみ~(*^皿^*)

    • nawo-yuki
    • 2006年 11月 07日

    今日は本当に寒かったよね>_<
    ゆきぽんもお出かけは綿いりベスト&ニット帽被ってたもん!!!
    明日も寒いみたいだから、暖かくしてバギーの引き取りに行ったほうがいいよ!!!バギーのUP楽しみにしておりますぅ^-^V

    • あもうママ
    • 2006年 11月 07日

    相変わらず可愛い笑顔だね~(^^)
    ママ、今日はお疲れ様!!
    でも、焦ってる時って、冷静に考えれば分かる事も、その時は分からないよね~
    わかる、わかる☆
    でも、何でもなくて良かった

    • ふぅにゃんママ
    • 2006年 11月 07日

    こっちも今日はめちゃ寒でしたよ(>_<)
    風はビュービュー吹いてるし。
    しずくちゃんいっつも何ともいえへんく素敵な笑顔ですね(^^)
    しずくちゃんも冬はポンチョ娘なんですね。
    実はふぅにゃんもですよ♪
    今年はまだ登場してないんですけどね。
    しずくママの日記で、ふぅにゃんのポンチョあることを思い出しました(^_^;)はて?どこになおしてんやろう???

    • may
    • 2006年 11月 07日

    『ママ、まったくぅ~』って顔してるね\(^▽^@)ノ アハ
    表情がどんどん豊かになって来てるね。
    こっちは今日は暖かかったんだよ~。
    午後からは風が強くて バス停が倒れてましたが。。。
    夢の国は週末かな?
    日曜日は気温が低いらしいよ。海沿いだから 温かくして行ってね!
    会いに行きたいけど 文化祭だぁ~【><。】

    • リュウママ
    • 2006年 11月 08日

    しずくちゃん、今日お誕生日なんだね!
    2歳おめでとー!!!
    これからもパパとママといっぱい素敵な思い出作ってね♪
    今週末は夢の国へ行くんだったよね。いいな~。
    楽しんで来てね♪

    • 川藤 麻衣
    • 2006年 11月 08日

    しずくちゃん お誕生日おめでとう☆。*。☆・。
    ゆかりっちの友達の川藤です。
    『しずくちゃん日記』の大ファンです。
    これは仕事のパソコンからなのですが、ほっこりした仕事中に随分しずくちゃんの笑顔に救ってもらいました。愛が溢れていて、キラキラしてるこの場所で沢山幸せをおすそわけしてもらいます。この場所のことを、母と彼氏と主任に熱く語り、母も以前から『しずくちゃん日記』の熱烈な読者で、彼氏は“すごいッすごいッ”と大感動し、主任は『絶対見る!!』と意気込んでくれました。
    いつも色んな場所にお出かけしていて、夢のようなスイーツや、オシャレグッズにも胸をときめかせてもらっております。ランプ(緑茶)とムーミンマヨネーズ私も持ってますぅ(>_<*)♪とか叫んだりして。
    もっと早くに、コメントに綴りたかったのですが、あまりにも素敵すぎてこの感動をうまく言葉にできそうになく、己の文章力のなさを呪いながら今日までいたのですが、今日はしずくちゃんのお誕生日なので、おめでとう!と、いつも元気にしてもらっているお礼が言いたくて、コメントさせてもらいました。仕事中ですが(小声)
    私は、ゆかりっちのママがチャーミングで大好きなのですが、先日ゆかりママから手作りのかぼちゃケーキをワンホール頂きました。母と小踊りするほど喜び、おいしくごちそうになり、ゆかりっちにその胸を伝えたら『ハロウィンだからね♪』と返信メールをもらい、ハロウィン・・とうなだれました。ハロウィンなイベントと縁もゆかりもない27年をおくってきたものですから。私。
    ゆかりママのチャーミング遺伝子をちゃんと受け継いでいる、ゆかりっちのお姉ちゃんが『しずくちゃん日記』で、かわいすぎるハロウィン小物で10月の終わりを楽しく遊んでいて、私も残りの人生はハロウィンで遊べる女子にないたいッ!と真剣に思いました。
    この日記を読むと、しずくちゃんは、パパとママを選んで産まれきたのだなぁと想わずにはいられません。生意気ですみません。でも、心底想うのです。
    手作りの写真集 鳥肌が立つほど ひゃ~!!となりました。素敵・・☆なんで あんなのが作れてしまうのでしょう。センス良すぎです。ここも超かわゆいし。
    しずくちゃん、ゆかりっちのお姉ちゃん。
    いつも、心をぽかぽかにしてくれて、ありがとうです。

    • しずくママ
    • 2006年 11月 08日

    nawo-yukiさんへ
    ほんと急に寒くなってきたよね~
    ゆきぽんも完全防寒だね。
    やっぱり暑いほうがいいなって思う今日この頃です^^;
    バギーUPしました。
    なんとなく思っていたのと少しズレちゃったけど、それなりにかわいいのでOKとします(^^;)
    あもうママへ
    焦っちゃって焦っちゃって( ̄▽ ̄;)
    後になってかなり笑えましたが、その時は必死だったの。
    papaは呆れてます。。。いつものことなので(^ε^i)
    ふぅにゃんママへ
    ふぅにゃんもポンチョなのね^^
    着せやすくて脱ぎやすいよね。暖かいだろうし。
    さてさてふぅにゃんのポンチョはどこへ~???ヽ(´ー`)ノ
    mayさんへ
    こちらはほんとに急に寒くなってきましたよ。
    週末は雨マークなのでちょっと凹んでおります^^;
    ま、行くことに意味があると思って楽しんできますね。
    私もお会いしたいですが、文化祭、思いっきり張り切っちゃってくださいねFight!!(o^-^)尸~”
    リュウママへ
    ありがとう!2歳になりました。
    今週末はお誕生日週間のメインイベントになりそうです。
    楽しんでくるよ~v(。-_-。)vブイッ♪
    麻衣ちゃんへ
    おおお!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-コメントくれるなんてうれしいです。(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
    いつも妹と仲良くしてくれてありがとうね。そして、いつもいつもしずくを見守っててくれてありがとうね。
    みんなに支えられてここまで来れました。
    これからもゆっくり前に向かって進んでいけたらいいなぁって思ってます。
    地元に帰ったら是非是非しずくに会いにきて!(^-^)ノ
    いっぱいおしゃべりしましょう!!(^ー゚)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ