2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

HAPPY BIRTHDAY!!

今日で2歳になりましたv(。-_-。)vブイッ♪
朝からたくさんのおめでとうメールありがとうです♪
ほんとにしずくのことを思ってくれる人の多さに感動しながら、
今日1日のスタートを切ることができましたラッキー
先日papaがお休みの日に、みんなでケーキケーキを囲み、お祝いした我が家です。
ケーキ♪
ケーキ♪
この時12分の1カットぐらいのケーキをつぶして、お湯で少し溶き、
アムアムさせてみました!!
去年は食べれなかったけど、今年は食べれました拍手拍手拍手
papaとmamaからのプレゼントプレゼントは、
プレゼント
今OTでボールのニギニギ練習してるから、それに似たおもちゃです^^
そして、今日は朝1番に、「電報で~す!」の声。
mamaの友達からのかわいいキティーちゃん電報が届きましたヽ(*^^*)ノ
電報♪
いつもいつもしずくをかわいがってくれてありがとう!
その後、急いで青い鳥へ~バギーを取りに行ってきました。
バギーは・・・
バギー・・・・・こんな感じになりました。
ベージュの生地にクションはクリーム色。。。そして、
赤と白のギンガムチェックのフリルをつけてもらいました。
バギー  フリル
わかります?
想像していたよりもフリルの量が多めでちょっと予想外の展開。。。でも業者さんが
「もっと付けたかったんですよ!」と自信満々だったので、
(^。^;) mama的にはもう少しシンプルな方が~~~
きっと女の子が乗るのでフリフリをイメージしちゃった業者さんでした。
ま、いっか。
青い鳥でYちゃんとYちゃんママと待ち合わせて、お家おうちまで来てもらいました。
Yちゃんと^^  ね~ね~
Yちゃんの笑顔に癒されながらたくさんお話することが出来て、mamaはとっても
ストレス発散~o(^o^)o楽しい時間を過ごせました。
Yちゃんも、しずくも少しお昼寝できたしよかったよかった。
一緒にお誕生日を過ごしてくれてありがとう!
そして、かわいいプレゼントまでもらっちゃいました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
プレゼント
ありがとう(*’‐’*)♪ 今年の冬は活躍しそうだわ~♪
2歳の誕生日・・・とっても元気でご機嫌なしずくです。
しずくの成長はゆっくりで、のんびりと穏やかな時間が私達を取り巻いています。
たまにmamaは脆く弱くなってしまうこともあるけど、
たくさんの人に支えてもらい、たくさんの人にしずくを愛してもらっていることに
感謝しています。ありがとう。
この時期に出会えたこの歌にいろんなことを考えさせられています。
あの日々が(怖がらずに今を 強く生きて行こう)
あの愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人が(怖がらずに今を)
くれたもの(強く生きて行こう)
忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ
小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように・・・
                       smap*ありがとう

  1. しずくちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪~
    とても素敵な2歳でありますように・・・。
    みんなに、祝福されて、とっても素敵なお誕生日だね。
    新しいバギーも出来たんだね~
    フリフリ、とっても可愛いよ(*^^*)
    このバギーに乗って、これからいろいろな所にお散歩へ行くんだね~
    0歳の時から、日記を読んでいますが、とても大きくお姉さんらしくなったなぁと思っています。
    「ありがとう」の歌、いいですよね・・・。

    • みちみち
    • 2006年 11月 08日

    お久しぶりで~す(o^∇^o)ノ
    無事に退院する事ができました!
    しずくちゃん、2歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
    たくさんの人に祝福されて素敵なお誕生日!!
    うらやましぃ~v(≧∇≦)v ♪
    バギーもフリフリのフリルがとっても可愛い~♪
    こういうのも付けてもらえるんだね!
    でも、やっぱり業者さんにもよるのかな?
    レオも近いうちにバギーを作ろうと思ってるんだ(*^-^)
    できたら報告するね~(o^∇^o)

    • may
    • 2006年 11月 08日

    しずくちゃん、2歳のお誕生日 おめでとう♪
    パパママ、しずくちゃんの成長を感じながらの2年、おめでとうございます。
    ケーキを前に 最高の笑顔だね!
    これからもずっと笑顔爆発で行って下さいね~!
    可愛いバギー♪これで夢の国に行くんだね~。
    またたくさんの人に出会って来てね(^_-)-☆

  2. わ・・・タイムリーすぎる!!
    この曲聴きながらこのコメ書いてます!!
    ありがとう(なくさないで笑顔 忘れないで涙)
    ありがとう(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
    ありがとう(なくさないで笑顔)
    ありがとう(忘れないで涙)
    ありがとう(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
    小さな小さな幸せでいい
    僕らにずっと続きますように・・・
    私からはこのフレーズを送ります。
    どんな小さな事でも出来るようになったらそれはしずくちゃんにとっての大きな進歩だと思うから!!
    しずくちゃんにとってこれからの1年がいい1年でありますように。
    Happy Birthday♪

  3. しずくちゃん、お誕生日おめでとう!!
    もう2才になったね。
    初めて出会った時は0才だったね。
    本当に大きくなったね。
    バギーは「RV」ぽい気がするけど、違うかな?
    フリフリかわいいよ!しずくまま♪

    • lala*
    • 2006年 11月 08日

    2歳おめでとう*^^*

    • ひなたママ
    • 2006年 11月 08日

    おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
    しずくちゃん、二歳の誕生日、おめでとう!!
    一才の誕生日からもう一年経ったんですね・・・。
    いつも笑顔のしずくちゃん。
    これからも笑顔でラブリーなしずくちゃんで居てください!!
    そして、バギーの完成品、すごいねぇ!!
    フリルをつけるなんて発想が豊かだわ♪
    女の子だものね!
    コレに乗って、もしや夢の国に??
    いつでしたっけ??
    会えたらすごいんだけどなぁ☆

    • 聖ママ
    • 2006年 11月 08日

    しずくちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
    業者の方からもプレゼント貰った気分ですね。
    これで、夢の国にも楽に遊びに行けますね。
    きっと、業者の方もしずくちゃんの顔を思って、かわいらしく、フリフリ付けてくれたんですね。
    女の子はお得だなぁ~。

    • nawo-yuki
    • 2006年 11月 08日

    しずくちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
    もぅ、2歳なんだね、早いなぁ・・・。
    ここに遊びに来た頃は、まだまだ赤ちゃん顔だったのにね!!!
    もぅ、すっかり、女の子の顔だし、大きくなったよ!!!
    バギー、お誕生日に届いたんだね、それも、フリフリついてるし、オリジナル感が高くていいと思うよ!!!

    • あもうママ
    • 2006年 11月 08日

    しずくちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
    本当にお姉さんになったしずくちゃん、これからもその笑顔でみんなを明るくしてね!!
    バギー、楽しみにしてました。
    すっご~く可愛いね(^^)
    RV、色々見たけど、フリルが付いたのは初めてです。
    今度は、乗った写真も見せてね~

    • キヨさん
    • 2006年 11月 08日

    出遅れてしまった・・・ ごめんなさいね
    しずくちゃん お誕生日おめでとう(≧▽≦*♪
    ケーキを前にした笑顔がとっても素敵!
    この笑顔がパパママへの最高のプレゼントでもあるね
    元気にお祝いできたことも素晴らしいね
    バギーも素敵! とってもラブリー♪ クッションもイイ感じ
    もっともっと楽チンでお出掛けできるね
    プレゼントもいっぱいだね うれしいね
    しずくちゃんの笑顔の分だけ『オメデトウ!』

    • まーママ
    • 2006年 11月 08日

    しずくちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    ケーキの祝福にすごく嬉しそうで、
    とっても良い笑顔ですね~♪(^-^)
    バギーはすごく可愛いですね。
    こんなに可愛いのは初めて見ました。
    しずくママさんは趣味がとってもいいですね♪

    • たけやママ
    • 2006年 11月 08日

    しずくちゃん、2歳のお誕生日おめでと~。
    ケーキ美味しく食べれたかな?
    沢山の人にお祝いされて、この1年もきっといいこと
    いっぱりありますよ(^^)
    夢の国に行くんですね~。
    寒くなってきたから、風の強いところだし暖かくして
    楽しんできてね。
    それにしてもレース付きのバギーは初めてみました!
    いつか実物を見てみたいなぁ~(^^)

    • リュウママ
    • 2006年 11月 09日

    しずくちゃんのバギー、女の子らしくてとっても可愛いですね♪
    そういえば、作るときにちょっとした細工を業者さんにお願いしました、と日記に書いていたよね。
    それがこの可愛いフリルのことだったのかな?
    オリジナルって感じでとっても素敵☆
    うちは来週の水曜日にバギーとご対面です。

    • waka
    • 2006年 11月 09日

    ☆しずくちゃん☆お誕生日おめでとう!
    2歳!!
    もう2歳!
    まだ2歳?
    wakaはもう2歳!です。
    毎日毎日、成長をするしずくちゃん。
    mamaとpapaの宝もの。
    そしてwakaたちみんなにとっても、大事な大事な愛しいしずくちゃんです。
    本当におめでとう♪♪

  4. しずくちゃん、誕生日おめでとう★:゚*☆※>(‘-‘*)♪オメデトウ♪(*’-‘)<※★:゚*☆
    ケーキも食べれてよかったね♪
    それにしても、フリル付きのバギーすごくカワイイ!!
    業者さんがそんな事に対応してくれるのにもビックリだけど。
    バギー、夢の国に行く前に間に合ってよかったですね。

    • しずくママ
    • 2006年 11月 09日

    anriさんへ
    ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
    ほんとに素敵な誕生日を迎えられて親子でとても喜んでいます。
    これもみんなに支えられているからです。ありがとう。
    『ありがとう』って歌いいよね♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
    みちみちさんへ
    退院おめでとう!よかったね。
    またゆっくりお話しようね。
    フリフリどうですか???もう少し少なめがよかったんだけどな。それにちょっと配色がいまいちで^^;
    でもかわいいって言ってくれてちょっと自信がつきました。
    れお君のバギーも楽しみだね。
    mayさんへ
    ありがとうございます!
    今年もたくさんの人に出会えるように頑張りますよ!
    今週末は雨のようですが^^;夢の国楽しんできます。
    GREENさんへ
    聞いてた、この曲!
    いい歌だよね♪ほんとに誕生日って感謝する日になりました。
    みんなに支えられて、ゆっくりゆっくり成長しているしずくです。これからも見守っていてね。
    ミルちゃんへ
    RVです!!正解!o(^-^)o
    フリフリちょっといまいちなんだよね。。。でもみんなかわいいって言ってくれて自信ついてきました。
    これからもしずくの成長見守ってね。
    lala*さんへ
    ありがとうo(^o^)o
    2歳の誕生日も元気で迎えられました。
    今年もたくさんの人と出会えるよう頑張るね。
    ひなたママへ
    おめでとうをありがとう。
    フリフリつけてみたらちょっと派手になっちゃって。もっとシックに決めるはずだったんだけどね^^;
    今週土曜にTDLです。
    楽しみ~です!!
    聖ママへ
    業者さんが頑張りすぎちゃいました(^^;)
    ちょっとイメージと違ったんだけどね。
    かわいいかしら???少し自信ついてきたけどね。
    nawo_yukiさんへ
    ぷくぷくと成長してます^^;
    ほんと1年前の写真とは全然違ってきてますわ。
    フリフリかわいいかな???ちょっとイメージ違ったんだけど。色を決めるって難しいね。
    あもうママ
    バギーどう?かわいいかな???ちょっとフリフリがいまいちだったかなって凹んでました。
    きっとあもうママならもっとかわいく作りそうだな~って思っちゃったわ。
    キヨさんへ
    ほんとにしずくの笑顔に何度も救われているような気がします。これからもたくさんの笑顔を見せてくれることを願っています。バギーは座りやすくなってるようで、やっぱりお出かけしやすいよね。これからもたくさんお出かけしようと思います。
    まーママへ
    おめでとうをありがとうです。
    しずくの成長はゆっくり、のんびりですが、これからも成長を見守ってね。
    バギーかわいいかな???大丈夫かな???ちょっと不安で凹んでました。褒めてくれてありがとう!ちょっと自信つきました。
    たけやママへ
    ケーキね、少し食べれたよ(≧∇≦)ъ
    アムアムしてくれました。
    フリフリつきバギーでいつか一緒にお出かけしたいですね。
    今週末は雨らしいけど楽しんできますね。
    リュウママへ
    そう!このフリルのことでした!
    でもちょっと予想外の結果で・・・少し凹んでたけど、かわいいって言ってもらえてよかったです。
    リュウ君のバギー楽しみだわ。
    wakaさんへ
    おめでとうをありがとう!
    もう2歳ですφ(*>з<*)b
    ゆっくりのんびりのしずくですがこれからも見守っていてね。

    • しずくママ
    • 2006年 11月 09日

    虹サクラさんへ
    おめでとうをありがとう!!
    フリフリかわいいかな???大丈夫かな???
    水曜には福井にお邪魔する予定です。
    その時会えるかな???楽しみだわ~
    夢の国雨らしいけど楽しんでくるね~。

  5. 遅ればせながら。。。
    しずくちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう~~★
    ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
    しずくちゃん♪最高の笑顔だね♪
    これまでたくさんの成長を見せてくれたしずくちゃんだったから、
    えっ!まだ2歳だったの!?と、一瞬勘違いしてしまいました(笑)
    これからも一年一年色んなしずくちゃんを見れる事を楽しみに
    応援させてくださいね★ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    2歳の一年も嬉しい事、楽しい事がた~くさんあります様に゚・*:.。. .。.:*・゜
    しずくパパさん&ママ、本当におめでとうございました★

    • しずくママ
    • 2006年 11月 10日

    ぽんたらさんへ
    おめでとうのコメントありがとうです。
    とってもうれしいです。私もまだ2歳?って思えるくらいたくさんの出会いをしてきました。濃い2年間です。
    これからもたくさんの素敵な出会いを求めていけたらなって思っています。しずくの成長をこれからも見守っていてね。

    • タクママ
    • 2006年 11月 11日

    ごめんなさーい(><)
    最近なかなかPCを覗くことができなくて・・・
    しずく様、2歳の誕生日おめでとう!!!!!
    この2年で、タクとタクママ&パパはしずくちゃん&しずくファミリーにいっぱい元気をもらいました。
    これからも、そのかわいい笑顔で私たちを癒してくださいね~。
    今日は雨・・・・・だね。夢の国、だいじょぶだったかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ