2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

休日なので・・・

今日は休日・・・ですが、しずくさん朝4時前から起きてはります(T_T)
mamaもすっかり目覚めてしまい、朝から洗濯も掃除も順調。。。
急遽、髪の毛切りたい!!v(〃>∇<〃)vって思いまして( *^艸^)プププ
美容院に電話して予約取りました。
12時からの予約だったので、とにかくお昼ご飯を早めに準備。
papaさんを起こしてご飯タイム食事
papaさんにしずくをお願いしてmamaはカットへ自動車プシュー
また短くしてもらいましたv(。-_-。)vブイッ♪
切りました。
混み合っていたので2時間ほどかかり、もうお昼寝してるだろうなって
お家へ帰ると・・・
まだまだお目めぱっちりのしずくでしたε-(;-ω-`A) フゥ…
そのまま、買い物へ出かける用意をし、ミルクを飲ませると
あらら・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 寝てます。
お出かけする準備してたので、起きるの覚悟で連れて行くと、
車の中でも、イオンの中でもずーーと寝てます。
寝てます・・・
3時間もの間寝てましたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
結局家に着くまでずーーと寝ていて、しずくはどこへお出かけしたのかも
知らない状態です(-人-;)
こんなに寝て、夜寝るのかしら???
明日はグループ通園よ。通園の後はmamaたちのランチの予定よ。
朝いい時間に起きてくれますように。。。頼むね、しずくさんm(_ _)m

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ