2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっとお出かけ~

今日はバギーが来て初めて電車でお出かけしてきましたでんしゃ
さてさて、電車ではどうかな???ホームではうまくいくかな???って感じでした。
天気は曇りだったのですが、すっかり寒くなってきたので、しずくもマフラーをして
毛布でぐるぐる巻き~(◎o◎) それでもやっぱり風が冷たかったね。
電車の乗り降りもpapaがいるので、楽々でした。
ただ、乗り換えのとき階段がある所では相変わらず、papaとmamaが
「よいしょっ」って乗ったままのしずくとバギーを担ぎました(´ヘ`;)ハァ
やっぱりベビーカーより重いわ。。。なるべくエレベーターでの移動をし、
栄まで行ってきました。
途中でミルクタイム=mama&papaのお茶タイムホットコーヒーでした。
今日も甘いものを・・・頂いてしまいました(;´д`)トホホ
今日のお茶・・・
今日のお茶・・・
これじゃ痩せないわ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
LoFtでお買い物したかったので、行ってきましたがお目当てのものが品切れ~ポロリ
結局ウロウロしながら早めの帰宅になりました。
いろんなところに綺麗なツリーツリーがたくさん。
大きなブルーLEDのツリーの前でパチリケータイ
ツリー
日が沈むのも早くなって、寒さも強くなってきました。
しずくも3回くしゃみ・・・(>。<)
明日はおとなしくしておくつもりです(^^;)

    • ひなたママ
    • 2006年 11月 25日

    うわぁ、おいしそう♪
    いつもしずくママはおいしおうなものを食べていて、いいなぁってちょっと羨ましいです☆
    私は外食は無理なので、おうちでアイスとか・・・。
    やっぱりやせませんf(^_^; 
    バギーはベビーカーより重くて、ちょっと移動は大変ですよね・・・。
    あとは、車に乗せるときとかも・・・。
    私も、これでかなり力がつきそうです(≧≦)

  1. 青色のLEDが出来て、今年は更に青色のツリーが増えた感じがするね★
    近くのショッピングモールも青と白のイルミネーションでとってもキレイだった♪
    あぁ。。美味しそうなデザート♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    別腹に刺激が~(笑)

    • たけやママ
    • 2006年 11月 26日

    デザート美味しそう♪
    最近疲れているのか、やたらに甘いものが欲しくなってしまいます。
    授乳中なのに太りだしてしまって要注意(>_<)
    バギーはやっぱり重いんですね~。
    ツインバギーも重かったよ。バギー作ったら一人でもこんな感じ
    なのかなぁって思いながら押してます。
    車に乗せるときが一番辛い(T_T)ますます二の腕太くなりそうです。
    電車でもまだまだ段差があるとこ多いですよね~(>_<)

    • しずくママ
    • 2006年 11月 26日

    ひなたママへ
    ほんと甘いものってやめられないよね( ̄▽ ̄;)
    これでは痩せませんわ~><
    バギー重いよね。。。私も二の腕はかなり発達しておりますわ(×_×;)
    ぽんたらさんへ
    いろんなツリーが沢山あるよね、最近。
    思わず写真撮りたくなります。でも寒いのが辛いわ。
    デザートは別腹です。甘いものの誘惑には絶対勝てませんo(≧ω≦;)o
    たけやママへ
    たけやママお疲れ様~。授乳中ってお腹すくよね。
    甘いもの食べたくなるよね。でもたけやママは細いので少しぐらいは大丈夫よ~^^
    バギー10キロ以上あると思います。さらにしずくが11キロ。。。
    20キロ以上を持ち上げて階段の上り下りはかなり疲れます。二の腕は鍛えられますが^^;段差が辛いとは今まで気が付かなかったわ。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ