2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

・・・(-_-;)

昨日のくしゃみは本物(?)でした(;´д`)ノ
昨日の夜も鼻がつまり気味でなかなか寝れず、朝も早くからお目覚めのしずくです。
お熱はまだ出てないけど。。。機嫌は良く、食欲旺盛。
お昼寝は4時間。なんとか乗り切ってくれるかな。
なんとなくインフルエンザの予防接種に行った病院で風邪をもらったんじゃないかと・・・
そう思っちゃいますが、昨日のお出かけを反省するmamaです(>。<)
とにかく、たくさん水分とって、寝てくれますように。
休日と言うこともあり、病院へは行かないことにしました。
明日はOTの予定。。。朝の調子によってお休みするかどうするか決めますポロリ

    • あもうママ
    • 2006年 11月 26日

    ひどくならないといいですね~
    病院は怖いですよね~
    あもうを連れて行く時も、いつもどきどきです・・・・

    • しずくママ
    • 2006年 11月 27日

    あもうママへ
    ほんとに病院は怖いです><
    なんともあの空気が・・・空気清浄とかしてるのかな。
    今までは個人病院へ行ったことなかったけど、インフルエンザはセンターでしてもらえなくなったので、しょうがなく行ってきました。これ以上悪くならないといいんですが。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ