2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

OT行ってきました。

昨日38.3℃まであったしずくの熱ですが、夜には下がっていて、
今朝は36℃でした。訓練どうしようかな~って悩んでいると、
通園でお友達になったママさんからメールがありましたメールピンク
「気になるようなら小児科で診てもらったら?」と。
不安だったmamaは背中を押されるような感じがして、とにかく青い鳥へ電話してみました。
ここの小児科は風邪とかは診てくれない(定期健診のみ)だと思っていたので
訓練前に小児科の主治医に相談したいって電話しました。
すると10時前には受付してくだい~って言われて急いで準備~ジョギングジョギングジョギング
なんとか9時半には入れて、10時過ぎには診てもらえました。
「鼻水が出てることは風邪だね~お熱はもしかするとインフルエンザの予防接種の副作用かも
しれないけど、なんとも言えないな~」って言われ、とにかくお薬を
出してもらえることになりました。
そして、お熱がないので訓練も受けていっていいよ~って !!(゚ロ゚屮)屮
今日はダメって言われるかと思ったけど、意外にも大丈夫でした。
なので、まだ1時間ほど訓練までに時間がありましたが、ミルクを飲んで
時間を潰し、OT受けてきましたたらーったらーったらーっ
訓練には今朝メールをもらったお友達も来ていて、Rちゃんが鳴らす
おもちゃのピアノの音が気になるしずくでした(^^;)
OTの先生にも昨日・今日の状況を話し、今日は少しストレッチ長めで
お遊びも軽くしてもらいました。
終了して帰ろうとすると、今度はまた別の通園でのお友達がやってきて、
「風邪大丈夫?」って心配してくれました。
Rちゃんとこも別のお友達もパパさんが一緒に来ていました男
とっても優しそうなパパさん達・・・うちのpapaも他の人から見れば優しそうに見えるかしら(^^;)ゞ
お家へ帰ってきて、お昼ご飯をすっかり食べて、もらってきたお薬を飲みました。
お薬が効いてきたのか、すぐにオネムになりました(^-ω-^)Zzz..
3時間ほど寝てくれました。
鼻が詰まってます・・・
鼻が詰まってます・・・
お熱も上がってきません。どうかこのまま良くなりますように~

    • seiたん
    • 2006年 11月 27日

    ごぶさたになってます^-^*
    退院してきました~~♪
    しずくちゃんもお風邪ですか??
    このまま元気になってくれるといいですね。
    ところでしずくちゃんお顔がすごくしっかりしてきましたね。

    • しずくママ
    • 2006年 11月 28日

    seiたんへ
    退院おめでとうヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~♪
    おうちでゆっくりしてね。
    しずくは風邪でございます><
    でもなんとか乗り切ってくれそうです。
    しずくの顔、だんだん赤ちゃんから子供の顔に変わってきたでしょ?嬉しいような寂しいようなです^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ