2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ぽかぽか・・・

今日は朝からいい天気おてんきおてんきおてんき
ぽかぽかでエアコン要らずで窓も開けられるし~洗濯物もすぐ乾きそう。
しずくは昨日の夜早く寝てくれて、朝まで1回も起きず、
mamaがバタバタしててもまったく起きる気配なしでした(^-ω-^)Zzz..。
風邪のこともあるので好きなだけ寝かせることにして、
その間にバーーーとお掃除~。
もう明日からはお天気が下り坂らしくてぽかぽかも今日くらいかな。
しずくの調子も良さそうなので、ちょっとだけお買い物へ
今日は火曜特売ですもの( *^艸^)プププ
帰ってきてからもお部屋はぽかぽか~
すっかりお昼寝日和でございますm(_ _)m.zZ -・・・(__).。oO
朝もかなり寝てたしずくですが、お昼寝もしっかりです。
よく寝て、よく食べて、すっきり治ってくれるように・・・
今週もいろいろと忙しいし・・・12月もバタバタなのよ~。
笑顔 笑顔が戻りました
笑顔が戻りました拍手

    • 聖ママ
    • 2006年 11月 28日

    今日は久々の晴れ間であったかでしたね。
    私も洗濯いっぱい、ソファーとか、棚とかどかして思いっきり掃除してました。
    しずくちゃんも元気になってきて安心しました。
    また週末は遊びに行けるといいですね。

    • あもうママ
    • 2006年 11月 28日

    そっちはお天気だったんですね~
    こちらは雨でした・・・・・
    でもでも明日は晴れるみたいなので、出動開始で~す
    まずは洗濯からかな~
    しずくちゃん、いい笑顔だね~(^^)
    朝まで起きないなんて、なんて親孝行なのかしら・・・・

  1. しずくママの所は晴れだったんだね!
    こちらは、雨でした。
    明日は晴れてくれるかなぁ。
    しずくちゃん、とっても良いお顔をしているね(*^^*)
    良く寝て、良く食べて・・・本当に良い子だね♪
    もうすぐ12月だし、これから忙しくなりますよね~
    やる事多すぎて、頭がこんがらがっちゃいます^^;

    • しずくママ
    • 2006年 11月 29日

    聖ママへ
    いい天気だったよね~
    ばーーーって掃除できるのでこういう日が続いてくれるといいのにね~。
    なんとか元気になってきました。12月もいろいろ忙しいので早く元気になってほしいです^^
    あもうママへ
    なんだか風邪薬が効くのか良く寝てくれます。嬉しいけどね~複雑ですわ^^;
    今日は晴れたかな?ざーーと洗濯できたら気落ちいいよね。
    anriさんへ
    anriさんのところも雨だったんですね。今日は晴れたかな?
    我が家も毎週予定ありです^^;ハードスケジュールなのでしずくの体調だけが気がかりです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ