2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もぽかぽか(^^)

今日も1日ぽかぽかでしたおてんきおてんきおてんき
明日からお客さんが2組ですo(^o^)o
バーっと窓を開けて、掃除して、お布団干して。。。ジョギングジョギングジョギング
昨日掃除機のフィルターを掃除しました。すると、今日スイッチを入れた瞬間、
すごい吸引力w(゜o゜)w !たまにはちゃんとメンテナンスしないとね( ̄▽ ̄;)
さて、昨日の夜もなぜか早く(10時)に寝てくれたしずくですが、朝は5時前でした(+Д+;)
きっと、夜は風邪のお薬が効くのかな。。。
なので、お昼前からもうすでにオネム( ̄~ ̄)ムニャムニャ
お昼ごはんをなんとか食べさせて、またお昼のお薬を飲むとすぐに寝てしまいました。
よく寝る・・・^^;
ぽかぽかで暖房要らず、今日もお昼寝日和です( ´ー`)フゥー..
よく寝ます。まだ鼻が詰まっているようで、息がしにくいようですが、
寝てしまえば大丈夫そう。
今回は点滴もなく、回復へ向かっているようです。
明日はしずくのお友達とママさんと遊ぶ予定ですニコニコ
今日、ネットで購入したとろみ水が届きました。

水分補給に使えたらいいな。嫌わずに飲んで(食べて?)くれると外出に便利なんだけどな。。。

    • 聖ママ
    • 2006年 11月 29日

    情報ありがとうございました(^-^)
    聖太も今頑張って口から食べる練習していて、病院で買ったトロメリン、せっかくおいしいジュースを混ぜるとまずくて考えていた所の情報で、さっそく楽天で購入しました。
    聖太もおいしく飲んで?食べてくれるとうれしいな!!
    ありがとうね。

    • 水玉色
    • 2006年 11月 30日

    福井は寒いよ~
    ぽかぽかなしずくちゃんがうらやましいなっ^^
    あと、しずくちゃんのパンダチェアを拝見。
    色のセンスも良くって、オシャレでビックリ!!
    福井とは違う!!

    • リュウママ
    • 2006年 11月 30日

    うちも同じとろみ水ネットで購入しました!
    りゅうすけはもも味が好きみたいです。
    しずくちゃんは何味がお好みかな?

    • しずくママ
    • 2006年 12月 01日

    聖ママへ
    届いたかな???しずくはまだためしてないけど、聖太君も喜んで飲んで(食べて)くれるといいよね。
    なかなか摂食が難しかったり、飲み込むのが難しかったりするけど、美味しいもの食べさせてあげたいよね。
    小さな情報でごめんね。またいいものあったらお互い情報交換しようね。
    水玉色さんへ
    お久しぶり^^
    福井は本格的に冬だよね。
    こちらは日中はぽかぽかだけど、朝晩冷え込んできました。
    雪が降らないのはいいけど、乾燥しちゃうようです。
    去年の福井は雪すごかったよね。><
    PANDA褒めてもらえてうれしいです。
    色は迷ったけど、家のインテリアのことを考えて木目にも合う黄色にしました。*^^*
    リュウママへ
    りゅうすけ君はモモ味が好きなのね~
    しずくも好きな味見つけてくれるといいな。
    今あるジュースがなくなったら試してみようと思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ