2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お友達が来たよ^^

今日はしずくのお友達S君とママが遊びにきてくれましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
予てからうちの家へご招待したくて・・・計画立ててましたが、
なかなか都合のいい日がなくて、今月ギリギリになりました。
しずくもS君も本調子ではないけど、なんとかOKかなってことで、
お昼前にS君のお家おうちへお迎えに~自動車プシュー
なんだか車自動車でお迎えに行けてる自分に「やるや~ん(*^皿^*)」って
自己満足するmamaです^^;
我が家の場所を知ってもらい、これからはいつでも来れるよね~って話しながら
家の中へ~。。。とにかく、先に子ども達のご飯を済ますことになりました。
S君もしずくもアムアム。モグモグ。拍手
その後、mama達のご飯です。昨日作ったホワイトカレー&サフランライスディナーです。
昨日よりも野菜がトロトロになってて旨みUPup。S君ママにも喜んでもらえて
ホッとするmamaですv(。-_-。)vブイッ♪
しずくの少ないおもちゃで遊ぶS君。mamaにも少し慣れてくれて、よく笑ってくれました。
そしてお土産にお菓子や、しずくの誕生日プレゼントにCDCDとかわいいピンをもらいました拍手
プレゼント♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ。気を使わせてしまってごめんね。ありがとう!!
いろいろママさんと話して、しずくもS君の鳴らすおもちゃの音にニヤつきながら^^;
あっという間に時間が過ぎました。お昼寝前にまたお家まで送っていきました。
Σ(゜m゜=)ハッ!!
話し込んでたので、子ども達の写真撮るの忘れました(;´д`)ノ
また今度遊んだ時に写真撮ろうね~。
帰ってきてから早速もらったCDCDをかけると、気持ちよくうとうとするしずく。
ミルクを飲んですぐ寝てしまいました(^-ω-^)Zzz..
今日はまだ日がさす時間があり、部屋の中はぽかぽか。
楽しい1日でしたo(*≧ヮ≦*)b!
今晩から冷え込んでくるそうです結晶
体調壊さないように気をつけないと。。。
明日は通園&papaのお友達が泊まりに来る予定ですでんしゃ

    • anri
    • 2006年 11月 30日

    S君達が遊びに来てくれて、とても楽しい日だったようですね♪
    私も運転している自分を、「私って結構、すごいじゃん」って一人で思うことがあるので、しずくママの気持ちがわかります(笑)
    ミッキーマウスのCDに可愛いピンのプレゼント、良かったね(*^^*)
    うさぎさんのピン、しずくちゃんにとっても似合いそう♪
    明日は忙しそうだね。風邪を引かないようにお互いに頑張ろうね!

    • あもうママ
    • 2006年 11月 30日

    しずくちゃんのお家は色々な人が遊びに来て楽しそうですね~きっと居心地のいいお家なんでしょうね~
    パパ&ママの人柄もすばらしいんでしょうね★
    ピンクの髪留め、しずくちゃんにぴったり!!

    • しずくママ
    • 2006年 12月 01日

    anriさんへ
    楽しい時間を過ごせました。
    運転してるのってすごいって思っちゃうよね*^^*
    お互い安全運転でいきましょうね。
    ミッキーの歌はたくさん入っていて、おもわず私が歌ってしまっています^^;
    ほんとに嬉しいプレゼントでした。
    あもうママへ
    居心地いいのかどうか・・・でも人が来てくれる家にしたいなって日ごろから思ってます。
    なかなか行き届かないけどね~。
    ピンクのピン留、かなり活躍してくれそうです^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ