2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またも眠り姫・・・^^;

昨日の夜、久々にしっかり寝てくれたしずく。
日中のお疲れが出たのか、朝方1回目覚めましたが、体勢を変えてあげて
寝ながらトントンしてると再び寝てくれました。
朝は10時半頃までぐっすり。。。mamaは助かりましたが、その後が・・・(;´д`)トホホ
11時には朝のミルクとお薬を飲ませて、papaに抱っこを頼んで
mamaはバタバタとお昼ご飯の準備~
すると。。。

(+Д+;)

なぜかまた寝てます。。。
お昼ごはんも食べずに~ずーーと寝てます。。。
papaとmamaのご飯が済み、ちょっとお買い物へ行こうと思っても、
しずくさんは本気で寝てます(^-ω-^)Zzz..
連れて行けば、そのうち起きるだろうって思って、しずくのお昼ご飯とミルクを持って
出かけることに。
冷たい風に当たっても、mamaが必死で顔を触って起こそうとしても
ぜ~んぜん起きません。
寝すぎ・・・です
結局4時間も寝て、お目覚め(´ヘ`;)ハァ
なんとかミルクを飲ませて帰宅しました。
お家に帰ってきて、もう夕飯です。
昨日張り切っちゃった疲れがでたのかしら???
夜はちゃんと寝てくれるのかしら???
明日9時には訓練を受けに出かける予定です。
なんとかうまく寝て、起きて、ミルクも飲んで、出発できますように。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ