2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

中掃除( ̄▽ ̄;)

今日は朝からすっきり晴れておてんき・・・寒~い(+Д+;)
さすがに昨日からpapaはコートを着ての出勤です。
昨日は朝からバタバタと忙しかったので、今日はたまった家事をするmamaです。
今のところ緊急なことがない限りお泊りのお客様はないので、
お布団も片付けることができました。洗濯機も2回回しちゃうし、
エアコンのフィルターも掃除しちゃうし、押入れからストーブも出しちゃう!
もちろんトイレもお風呂場も~ジョギングジョギングジョギング
ばーーーーーと掃除しちゃいまいした。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
これで大掃除は簡単かな。と言うことで今日は中掃除でした。
その間・・・しずくさんは
待ってますけど~
そろそろご飯食事でしょう?って感じでアムアムしながら待ってましたよ。
急いでお昼ご飯の準備。たくさん食べて、その後、PANDAに乗せておいたら
あらら・・・寝てました(^-ω-^)Zzz..
なんて楽ちんな(≧∇≦)ъ いい子なんでしょ。
それからまた2時間のお昼寝でした。
日が暮れると徐々に寒くなり、今日からストーブ点火です。
やっぱりエアコンよりぽかぽかだね。
さ、そろそろ年賀状の準備もしなくっちゃヽ(  ̄д ̄;)ノ

    • 聖ママ
    • 2006年 12月 05日

    今日は日差しがポカポカで、気持ちよかったですよね。
    お掃除お疲れ様でした。私はまだ手をつけてません(-_-;)
    お掃除する時は張り切ってやっているけど、どうも大掃除と思うとやる気をなくす私です・・・
    この間教えてもらった、とろみ水届きました(~o~)
    甘みもあって、とりたい電解質もしっかりあって感激です。
    今日、食べさせてみたら、他の時に比べると口を動かして、ゴクッとしてくれました。
    そうなると、今までのは、まずかった事になりますが・・・
    いいもの教えてくれてありがとうございました。

    • あもうママ
    • 2006年 12月 05日

    しずくママ、お掃除がんばりましたね~(^^)
    私もやらないとだあ~気合いれて・・・・
    今からじょじょにやらないとだね~
    そうそう年賀状もだ・・・・
    キャア~やる事いっぱ~い
    あ、そうそう、しずくちゃんにも年賀状出していいですか~よかったらmixiの方にでも教えてくださ~い

    • しずくママ
    • 2006年 12月 07日

    聖ママへ
    ほんといい天気だったよね。
    気合入れてやらないとなかなか進まない我が家ですが、ちょっとやっておくと後が楽だよね。
    トロミ水、聖ちゃんちゃんと食べてくれたのね~o(^o^)o
    よかったよかった。
    しずくは・・・むせました(+Д+;)聖ちゃんにそのままあげてる?スプーンであげてる?
    慣れが必要なのかな???うまく食べてくれるといいんだけど。
    聖ちゃんには合ったようで安心しました。
    あもうママへ
    さっそくmixiにメッセさせてもらいますね。
    我が家も頑張って作るわ~。
    あもうママから届くの楽しみにしてます。ヽ(*^。^*)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ