2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

フード完成

先日バギーの業者の方から電話を頂いて、バギーのフードが出来上がったそうなので
今日、取りに行ってきました自動車プシュー
青い鳥に着くとMちゃんとママに会って、少しだけおしゃべり~ニコニコ
通園で一緒のHちゃんとママもいて、また今週の金曜に遊ぼうね~って
話してると、業者の方がしずくを見つけてくれて、
すぐにフードを持ってきてくれました。
今回は特に整形の先生のOKをもらわなくていいので、すぐに終了。
みんなとバイバイ(^-^)ノして近くの郵便局まで歩いて行くことに。
今日もぽかぽかのいい天気おてんきだったので、さっそくフードの出番です。
フードをつけるとあまりしずくの顔が見れなくなるので、どんな顔してるかな?って
たまに覗き込みながら歩いてました。やっぱりフードがあると
日差しが強くても歩きやすくなるよねグッド
郵便局では年賀状を買って、お家おうちへ帰ってきました自動車プシュー
家の玄関でさっそく撮影カメラ
フード完成
フードにもフリフリつけてもらってます(* ̄m ̄*)ププッ
ちょっと赤ちゃんぽいかしら?でもまだ赤ちゃんでいいかなって思ってるmamaです。
今日もお家の中はぽかぽか暖房要らず。お昼にしっかりお昼寝3時間。
ちょっとずつ睡眠リズムが元に戻ってきたようです拍手
戻った頃に週末になり、また崩れるんだけどね~(´ヘ`;)ハァ

    • あもうママ
    • 2006年 12月 06日

    きゃ~可愛い・・・・お姫みた~い
    フードもフリルいっぱいですね~!!
    他にない感じですよね~
    すばらしい・・・・

    • みちみち
    • 2006年 12月 07日

    フードもピンクのフリルがいっぱいで
    バギーの可愛さ倍増だねo(*^▽^*)o~♪
    ホント!お姫様みたいだよ、しずくちゃん♪(⌒∇⌒)
    いいなぁ~、女の子はピンクとか可愛い色が
    いっぱいあって・・・

    • may
    • 2006年 12月 07日

    可愛い~♪ 
    これで 夏の虫の多い時期に 
    アノ女王さまのベッドに天井から吊るすような
    レースの薄ーい(何て言うんだったかな??)の
    付けたら 完璧かも~♪

    • リュウママ
    • 2006年 12月 07日

    ほんとお姫様みた~い♪
    こんな可愛いバギー見たことないよ。
    うちもただいまフード待ちです。
    そろそろできるかな~

    • ぐーちゃんママ
    • 2006年 12月 07日

    ほんと、かわいいですね(*^-^*)
    とても医療用のバギーには、見えないです。
    しずくママは、センスがよく、羨ましぃ~!

    • しずくママ
    • 2006年 12月 07日

    あもうママへ
    赤ちゃんぽいかなって思ったけど姫っぽいですか?ヾ(〃^_ゝ^)ゞ
    ちょっとフリフリしすぎちゃうけど、今しか出来ないかなって思って。褒めてくれて嬉しいです。ありがとう。
    みちみちさんへ
    お姫さまっぽい?ちょと赤ちゃんぽいかなって思ったけど、今しかできないしね。フリフリでお出かけしちゃいます!
    かわいいって褒めてくれてうれしいです。
    mayさんへ
    レースの薄ーいの付けたらお姫様から女王様になっちゃうんですね(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
    フリフリしてこれからもお出かけしますよ~
    リュウママへ
    りゅう君のとこもフード待ち?うちも1ヶ月ほどかかりました。やっぱりフードって欠かせないよね。
    これでお散歩の日差しも大丈夫そうです。
    もうすぐ出来上がってくるんだね。楽しみ~
    ぐーちゃんママへ
    ぐーちゃんのところは業者さんに相談できましたか?
    しずくのはベージュに赤のギンガムチェックですが、ピンクに白のフリフリの女の子もいます。それぞれがいろいろ考えてるよね。
    お出かけには欠かせないものだもの、こだわりたいよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ