2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は雨あめで、寒かったです(>。<)
火曜特売ですが・・・今日はお家おうちでぬくぬくしていました。
なんとか冷蔵庫の物で夕飯を作る予定。。。どうにかなるさ汗汗汗
今日のしずくですが、8時に起き、お昼ご飯の時にはすでに半分眠った状態で
ご飯を食べていたのに・・・その後なぜがグズグズでo(≧ω≦;)o
なかなか眠れず、ずーーーと抱っこ状態。抱っこしてると温かいけど
腰にくるのよねぇ~(>_<) ヒエー 。。゛ 結局2時前ごろから5時ごろまでウダウダ。。。抱っこして、寝かせてみたり。。。 で、眠れませんでした(´ヘ`;)ハァ 眠ろうとすると、ちょっとビクつきの発作→笑う→笑い発作で疲れるんだろうけど 目がパッチリしちゃう始末。夜ゆっくり寝てくれることを期待します。 さて、今日は今年の漢字が選ばれましたね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061212-00000411-yom-soci
「命」・・・ちょうどタイムリーなことに、
mamaの元会社の先輩が昨日2人目の男の赤ちゃん赤ちゃんを出産されました。
おめでとうございます。拍手
1人目はしずくと同じ月に生まれた男の子男で、今回も元気な男の子だと
連絡が入りましたメールピンク
誕生する「命」・・・ほんとに尊くてキラキラしてますね。
すくすくと大きくなぁ~れo(^-^)o
明日も雨が降ったり止んだりの空模様らしいです。予定なしのしずくとmamaは
明日もおとなしくしておきます。今週末は神戸だもの~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ