2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝寝・・・(´ヘ`;)

昨晩は10時半に寝てくれてとっても優等生なしずくでした。
papaが帰宅した時はすっかり寝ていて、ちょっと寂しそうなpapa(´ー`)┌フッ
しかし、今朝は4時起きです┌┤´д`├┘
しょうがないですが。。。今日はその後が困ったもので。
mamaが洗濯や片付けをして少し目を離すと・・・
寝てました。(;´д`)トホホ
おいおい!今日のリズムはどうなるのよ。
そのままお昼まで爆睡のしずくでした。(^-ω-^)Zzz..
寝てます。
結局お昼ごはんを食べてからのお昼寝は無し。
夜までもつのかしら???明日は整形なのでちゃんと寝て・起きてくださいませm(_ _)m
今日は郵便局に用事があったので行ってきました。
ついでにちょっとだけ募金お金してきました。
れんくんを救う会
ほんとに少しだけど、使って欲しいなって思って。
早く心臓移植ができるといいですね。
今日は冷たい雨がお昼前から降っています。
明日は少し気温も上がるようですが寒そうなので、しっかり防寒して行ってきます自動車プシュー

    • キヨさん
    • 2006年 12月 13日

    我家のユヅさんも昨日はいつもより早く(普段は23時頃^^;)9時前に寝た♪と思ったら・・・
    夜中の1時半に起きてオムツだ~と騒いでそのまま4時まで遊んでました( ̄□ ̄;
    そしてそのまま外来へ・・・ 眠くてグズって大変だったわぁ
    肝心な時にいっつもリズム崩れて困りものですぅ
    私がお礼言うことではないんだけども(´~`* 募金ありがとう♪

    • ぽんたら
    • 2006年 12月 14日

    かずやも最近ずっと朝4時起きです。(;^_^A アセアセ・・・
    夕方5時ぐらいから9時ぐらいまで寝ちゃって、
    丁度注入も重なって体の向きを変えるから起きるんだけど、
    それから12時まで起きてるし( ´△`)アァ-
    睡眠リズムには、ホント困ったもんです(笑)

    • しずくママ
    • 2006年 12月 14日

    キヨさんへ
    ユヅちゃんも睡眠リズムに困ってるようですね^^
    ほんとにおきていて欲しい時に寝て、寝て欲しい時に起きてるって感じですよね^^;
    募金・・・ほんとに少しですがしてきました。
    役に立てばいいなって思って。。。
    ぽんたらさんへ
    かずたんも???ほんと睡眠リズムは難しいよね。
    親が合わせていくしかないんだけどね。
    用事がある時でもちゃんと起きてくれるといいんだけどな~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ