2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまた雪

今日は天気予報どおり朝から雪ゆきがチラついていました。
しずくは珍しく9時半までゆっくり寝てくれたので、mamaもゆっくり朝寝坊。
カーテンの隙間から明るい光が入ってくるので、
あら?晴れおてんきてる???って思いながら起きると、その明るさは雪空の明るさでした。
ニュースで言ってた積雪は1cm。屋根に積もる雪は先日よりも多く見えました。
でも、やっぱり名古屋ですね。チラチラ降る雪は本格的に積もるようではなく、
雷もアラレもない、静かな雪ゆきです。そして、日が差し込んでくると
すぐに溶けちゃいました。。。。
お昼からは寒いけどすっかり雪は止んだので近くのショッピングセンターへ。
昨日買い忘れたものを買って。。。
なぜかpapaはたい焼きとたこ焼きを買って Σ(゜m゜=)ハッ!!
帰ってきました。
のんびりした休日です(*^_^*)
しずくは帰ってきてから水分補給してそのままお昼寝しちゃいました。
今日も初詣には行けず・・・><
明日は・・・papaはお仕事ビルかもしれません。なのでいつもの月曜になるのかな。
今週は木曜からしずくの予定が入っています。もうしばらくはのんびりできるかな。

    • anri
    • 2007年 1月 07日

    名古屋も雪なんですね~
    こちらは、今日は晴れていました。
    私も今日は、のんびりと1日過ごしました。
    二人でお昼寝もしちゃったし・・・。
    初詣、私もまだ行ってないです。
    しずくちゃん、木曜日から忙しくなるんだね。
    また今年も、一緒に頑張ろうね!

  1. 今日は連休最終日だったのでのんびりしていました。
    私も明日から仕事です・・・。
    頑張ってきますー。
    あ、この前の金曜日、名古屋に行ったんですよー。
    突然だったので連絡できず、すみません・・・。
    また会いましょう!!

    • リュウママ
    • 2007年 1月 08日

    パパさん、たい焼きとたこ焼きですかー。
    昨日は珍しいお野菜を買い物かごに入れていましたよね(^^)
    ちょっとしずくちゃんのパパさんに興味が湧いてしまいました(*^^*)
    こっちはまだ雪降っていないんですよ。
    車にスタッドレス履いていないので、降ったら困ります~

  2. 昨日こっちは朝から激しい吹雪でしたぞー!!!
    本当に同じ日本でこれほど違うとは!?(〃゜口゜)!?
    その吹雪も夕方には落ち着いて、更に雪も積もって、
    父ちゃん&愛犬たらQは喜んでました(笑)
    結局30㎝以上積もって、昨日も父ちゃんは雪かきに負われてました(汗)
    でも、名古屋で同じぐらい降ったら大変な事になっちゃうね!!

  3. 明けましておめでとう。ご挨拶遅くなりました☆今年もよろしくね(^^
    木曜日から、しずくちゃん頑張るんですね!!
    今年も、お互い無理せず頑張ろうねf(^_^)

    • しずくママ
    • 2007年 1月 09日

    anriさんへ
    ほんと寒くて初詣にはまだ行けないよね。
    おうちでのんびりしておきましょ^^♪
    今年ももうすぐ訓練開始です。お互い頑張りましょうね。
    GREENさんへ
    お仕事頑張ってね。
    我が家のpapaも仕事始めです。
    主婦にはなかなか終わりも始めもないですが、気持ちだけは新しくして頑張りますよ。
    いつか会えたらいいですね。早く暖かくならないかしら・・・
    リュウママへ
    うちのpapaは・・・ちょっと変わってるんです^^;
    え?と思うものを買ってきたり、食べたいって言ったり。。。
    びっくりすること多いですよ><
    うちもスノータイヤは実家に置いてきてます。
    降ったら通園行けないわ^^;
    ぽんたらさんへ
    そちらはすごいことになってるようですね><
    でも雪が降ると少しワクワクしちゃうのはやっぱり雪に慣れているからでしょうか。雪かきは嫌だけど^^;
    こちらは薄っすら白くなるだけです。
    積もると交通が麻痺しちゃうから困ります。
    ミルちゃんへ
    明けましておめでとうです。今年もよろしく!!
    ゆっくりのんびり今年もお互い頑張りましょうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ