2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は連休最後でしたが、papaは少しだけ会社に行きました。
朝はいつもの時間よりも遅くに出社したので、しずくもすっかり目が覚めていて
お見送りまでできました(^◇^)ノ
いってらっしゃ~い
夕飯までには帰ってくるかなって思っていたのですが、mamaの予想は外れて
4時前には「帰るけど~」ってメールメールピンクがありました。
w(°o°)w そして帰りには名駅寄っておいしそうなパンのお土産つき。
そうやって早く帰ってこれると途中でお土産買ってきてくれるのにね。。。
いつもはお店が閉まっちゃってるものね σ(TεT;)
おうちおうちでしずくは少しだけお昼寝してpapaの帰りを待っていました。
今日も少しお座りの練習してますグッド
お座りの練習
お座りの練習
お夕飯をどうしようかと思っていたら、今日は連休最後なので、
お好み焼きを食べに行こうとpapa。。。
昨日から粉もん系ばかりだわ(;´д`)ノ
それでもやっぱりソース系が好きな我が家なので、出かけてきました。
今日行ったお店はチェーン店だけどこじんまりしてて、味も昔懐かしい味でした。
食べ終わって・・・・なんだか甘いものが食べたい汗
帰りにアイスクリームソフトクリームを買って帰ってきてしまいました。

FAUCHONアイスクリーム
ちょっと高かったけどおいしそうなので買っちゃいましたチョキ
今日はたくさん食べたわ~。。。(>。<)
明日から節食しなくては..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ