2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒いわ(>_<)

今日も寒いです。でもお日様おてんきが出てきたのでお部屋の中は
暖かくなってきたので、ストーブは日中切ることができました。
でも日が落ちる夕方はすぐに寒くなりますね。
早く暖かくならないかな(;´д`)
今日はしずくもmamaものんびりですが、papaはほんとの仕事始めってことで
朝も起こさなくても自分から起きるというびっくり!!(゚ロ゚屮)屮することがありました。
少しは気合が入っていたのでしょうか。。。
逆にmamaは寝過ごしたかと焦りましたが(+Д+;)
しずくも7時にはお目覚め時計。とってもいいスタートです。
今日は洗濯や掃除もすいす~いと進み、お正月飾りかどまつも片付け、
さっぱりしました。
しずくはお昼ごはんを食べるとちゃんとお昼寝タイムzzzです。
いい感じだわ~ヽ(*^。^*)ノ
最近は水分補給にポカリなどのイオン水を飲めるようになってきました。
まだお茶はあまり好きではないようだけど汗
少しだけトロミをつけていますが、結構サラサラでも大丈夫そう。
最近良く飲んでくれるのはこれdown

2~3回はむせちゃうけどね。
まだ哺乳瓶のお世話になってるけど、次のステップに行けたらいいな。
今週はまた摂食指導があります。その時に先生に相談だわ。

    • リュウママ
    • 2007年 1月 10日

    うちのパパも今日から仕事始めでした。
    起きるのは起こしてからだったけど、
    いつもよりはすんなり起きてくれたかな(^^;
    病院のお友達には太めのストローのストローマグで飲んでいる子もいます。
    しずくちゃんなら行けそうかも!
    ベビザラスに売ってるって言ってからうちも今度買ってみようと思っているんだ。
    次のステップに行けるといいよね!

  1. お水飲めるようになって、よかったね。

  2. 連休から冬に戻ったというか(笑)。。。毎日寒いよねっ!!!
    今朝はこっちは凍みて居間のサッシが開きませんでした!!!
    洗濯物も外に出せるのもせいぜいPM2時ぐらいまで。。
    凍って来ちゃうんすよぉ(;^_^A アセアセ・・・
    すでに春が待ち遠しい私でございますf(^ー^i)

    • けろろ
    • 2007年 1月 10日

    今日の名古屋は日差しが暖かいようでも結構風が冷たかったですね(>_<)
    今年の冬は暖冬?って安心していたらここ数日は本格的な冬らしい気温になっちゃいましたね^_^;
    しずくちゃん、お風邪など引かないように気を付けて下さいませ★
    それからイオン水飲めるようになって、おめでとうございますぅ♪

    • しずくママ
    • 2007年 1月 10日

    リュウママへ
    やっぱりパパさんも気合入ってた?
    太めのストローがついたストローマグがあるのねw(゜o゜)w オオー!知らなかったわ。うちもベビザラス行ってみようかな。情報ありがとう!!
    みゆきちゃんへ
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    みゆきちゃんのページにも遊びに行かせてもらいますね。
    これからもよろしくです。
    ぽんたらさんへ
    ヽ(゜ロ゜;)ノ洗濯物が凍っちゃうのね。。。
    すごい寒さ。。。こちらなんかまだまだですね。
    今年は暖冬って言われてるけど、やっぱり寒いところは寒いのね。ほんと、春が待ち遠しいね~
    けろろさんへ
    お日様がさすとお部屋の中は暖かいけど、外はほんと寒いですよね。今年は暖冬のようですが、やっぱり寒いわ。
    去年の福井での大雪と比べるとまだまだ暖かいんですがね。
    お互い風邪引かないように気をつけましょうね。
    イオン水なんとかサラサラでも飲めるようになるとうれしいんですが、もう少しの頑張りです。次はストローやコップにステップアップしたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ