2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いい天気~^^

今日もいい天気でお洗濯日和です。
朝はかなり冷え込みましたが、日中はお日様いっぱいおてんきおてんきおてんきで、
今日はpapaのジャケットもmamaのコートも洗濯可能でしたチョキ
ジャケットもコートもお好み焼き屋さんに着ていったから、
油の臭いが満載(+Д+;) シュッシュッってファブリーズしても取れないし汗
今日の天気ならなんとか乾くかなと思ってドライクリーニングしちゃいました。
あ~スッキリしたグッド
明日もいい天気そうです。うれしいですね。
しずくは昨晩10時過ぎには寝るというとても良い子でしたが、その代わり
朝は早いお目覚めでびっくり5時前から起きてました。
なので、その分早めにお昼寝したいらしく・・・
お昼ごはん前からウトウトzzz・・・ちょっと待って~\(゚o゚;)/ウヒャー
すぐにご飯の準備ジョギングジョギングジョギングなんとか食べさせて
PANDAに乗せておくと・・・ハイ、寝ました(-.-)Zzz
しずくさんの早業にmamaもびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
限界だったのね。。。
PANDAから降ろし、お布団に寝かせてもグーグー爆睡です。
ぐっすりzzz
明日は久々のOT。しかも摂食指導なので、お昼ぎりぎりまでお昼ご飯食べれません。
頑張って起きていられるかしら???
さ、しずくの仕事始め頑張って行ってきます~自動車プシュー

  1. こちらも雲ひとつない、良い天気でした。

  2. 初めまして!
    うちのブログに訪問して下さって
    ありがとうございます。
    同じ青い鳥なんですね!!
    気のせいかな~しずくちゃんの顔、見たことあるんですよ。
    今度見かけたら声を掛けますね♪
    これからもよろしくお願いします。

    • 聖ママ
    • 2007年 1月 10日

    昨日、今日と本当いい天気で洗濯日和だったよね。
    うちも本当は、久々に布団も干したい気分だったけど、朝早くから病院だったから、明日は布団もポカポカにするのが目標な私です(^-^)
    しずくちゃんも明日から始動だね。
    また楽しく通園してね。
    聖太は本当は今日から通園だったけど、病院の日になってしまったから、通園始動は金曜日からよ!!

    • anri
    • 2007年 1月 10日

    しずくちゃんの寝顔可愛い♪(*^^*)
    髪がとっても伸びたね~
    今日は、こっちも暖かな一日でした。
    明日から、また忙しい日が始まるんだね。
    お互いに頑張ろうね!

    • しずくママ
    • 2007年 1月 11日

    みゆきちゃんへ
    いい天気だとうれしくなりますね。
    でも風が冷たいので早く暖かくなってほしいです。
    お散歩にのんびり出かけたいわ~(^o^)
    ぼんちゃんへ
    コメントありがとうございます。
    さっそくこのblogへのご訪問とてもうれしいです。
    週に1回は青い鳥でうろうろしているので、もしかしたら
    お会いしているかもしれませんね。
    もし見かけたら声をかけてくださいね(^-^)ノ
    聖ママへ
    お布団ふかふかにするととってもうれしいよね。
    ちょっと風は冷たいけど、日差しはぽかぽかだもんね。
    聖ちゃんも金曜から通園なのね。しずくもです。
    風邪引かないように頑張って通おうね(^◇^)ノ
    anriさんへ
    髪の毛伸びたでしょ?
    まだ一度も切ったことないのでそろそろ大変になってきました><
    そちらもいい天気だったようで^^♪
    また忙しい日々頑張っていきましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ