2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は今年初めてのOTでした。
朝から調子よくお目覚めのしずくで、準備も万端!
今日はおかゆとシチューを持って行きましたディナー
さ、早速先生に抱っこされて、食べる練習!と思ったら・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!
しずくはまったり顔  ヽ(゜ロ゜;)ノ
おいおい!なぜ???ちゃんと起きて待ってたじゃない?
口の中にご飯が入っても口を動かしません><
だんだんと目が薄目に。。。。( ̄□ ̄;)!!
「起きて~ヽ(`□´)ノ」とmamaに怒られながら渋々口を動かすしずく。
先生もしっかり起こそうとするけど、なかなかなので、結局mamaが抱っこして
起こすことになりました。
mamaが抱っこすると・・・「こりゃ、まずい(゚○゚)!」と思ったのか徐々にお目覚め。
きっとmamaは(-_-メ)backこんな顔してたんでしょ。
それからやっとアムアムしだしましたが、すでに30分経過・・・
シチューもおかゆも半分ほどで終了してしまいました。
(;´д`)トホホ
でも、今日のシチューはマッシュ状態だったので、上あごにつくシチューを
うまく舌で取ろうとしていると褒められました。
もう少し力強く舌が動くようになると次のステップに進めると言われました。
まだPANDAに座ってご飯とまではいかないけど、ゆっくり進んでいけたらいいな。
ほかで訓練していたお友達たちはみんな帰ってしまい、最後に残ったのは
しずくだけ・・・汗まるで、給食をずーーと食べてる子みたいだったわ。
帰りもなんだかバツの悪そうなしずくの顔u(¬ε¬)uです。
だって~><
結局半分ほどしか食べてないので、家に帰ってきてダノンのヨーグルトを食べました。
その後、しっかりお昼寝。きっと疲れたのねたらーっ
寝てます^^
髪の毛クリンクリンだわ(* ̄m ̄*)
明日は今年初めてのグループ通園です。
頑張っていってきます~自動車プシュー
寝ないで頑張ってね、しずくさん。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ