2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はOTでした。
朝7時半に強制的に(^^;)起こされたしずく。
順調にミルクを飲んで起きてたのに・・・またPANDAに乗せておいたら、
(^-ω-^)Zzz.. グーー グーーって寝てます><
声をかけてもまったくダメで、PANDAから降ろして、髪の毛をくくっても寝てます。
mamaのひざの上でも寝ます。(-.-)Zzz
二度寝
は~。。。とうとう、バギーに乗せられて、外の冷たい風に当たりやっとムニャムニャ。
車の中ではチャイルドシートで何回もあくびをして、なんとか着くころには
起きてくれました( ´ー`)フゥー..
今日はおもちゃで遊ぶ日だったので、最初は体を伸ばしたりストレッチから。
そして、おもちゃの登場ニコニコ
今日のOT
今日のOT
最初はピアノのおもちゃでもジーーとしてたしずくですが、10分ほど遊ぶと
笑顔が出てきましたラッキーラッキーラッキー
もしかしら、最後のほうでやっとすっきりお目覚めだったのかしら???
もう少し早くすっきりしてほしいわ・・・(;´д`)トホホ
そして、今日はOTの先生に「家で最近マグマグ使えるようになったんです」
と話すと・・・「すごいじゃーん(≧∇≦)ъしーちゃん」と褒めてもらえました。
mamaもうれしかったですφ(*>з<*)b。ゆっくりステップアップだわ。
お家おうちに帰ってきて、お昼ご飯も食べ、お昼寝です。
3時間近く寝て、すっきりした顔で起きました。
すっきり顔
今日も訓練がんばったようですv(゚∇^*)

  1. 笑顔が素敵だよ。

    • ぐーちゃんママ
    • 2007年 1月 24日

    しばらくぐーちゃんが風邪で入院していたので、お邪魔できてなかったのですが、しずくちゃん成長してますね~(*^-^*)
    マグマグで飲めるんですね。
    ぐーちゃんは、スプーンでチビチビ飲んでいます(^.^;)
    以前マグマグであげてはみたんですが、吸ってくれなくて・・・
    それ以来、ママがさぼちゃってました(^-^;)
    早速、出してきて、また気長に練習させてみようって気になりました。

    • しずくママ
    • 2007年 1月 24日

    みゆきちゃんへ
    笑顔褒めてもらえてうれしいです。
    ありがとう♪
    ぐーちゃんママへ
    お久しぶりです。ぐーちゃん大丈夫ですか?
    入院は県立かな?ママも大変でしたね。無理せずに・・・
    マグマグ試してみたら意外といけたので、今は毎日訓練してます。スプーンでも飲んでますが、なかなか大量には飲んでくれないので。新しいことに挑戦するってかなり何かのキッカケがないとなかなかできないですよね。
    今回は私が使ってみたかったので^^;試してみました。
    ぐーちゃんもゆっくり・・・ね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ