2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

グループ通園でした。

今日もグループ通園赤い旗に行ってきました自動車プシュー
朝は近くの高速が渋滞してた影響か、道が混んでいました自動車自動車自動車
いつもの時間に出ていたので、大丈夫かな???と思っていましたが
結構大丈夫なもので^^;10時前には到着。もし道が空いていたら
また1番に到着してたかも。。。もっとゆっくりお家出ても大丈夫なのねたらーっ
まだ運転する時はドキドキしているので、少し早めの出発で余裕が必要なmamaです。
しずくは今日も元気に通うことができました。ニコニコチョキ
いってきま~す
今日の保育は・・・おはようのお歌を歌って、その後お名前を呼ばれてお返事。
みんなで体操して、風船の歌を歌って、その後紙芝居を見ました。
今日は個人面談の日だったので、ママたちがそれぞれ1人ずつ先生に呼ばれます。
先生との面談中は子供たちは保育士さんと遊びます。20分ほどの母子分離です。
ちょっと短いけど・・・(^-^;) それでも代わりに抱っこしてもらったり
お歌を歌ってもらったりしていたみたいで、ご機嫌♪だったようです。
mamaは最後に呼ばれました。この5ヶ月間の感想、療育内容に対する要望、
来年度の進路希望などでした。
来年度もこのままのクラスでお願いすることと、このまま楽しく、元気に通いたいと
伝えてきました。mamaの面談が終わるころにはすでにおやつの時間。。。
先生方がしずくのおやつの準備をしてくれていました。
急いでmamaも準備ジョギング。。。今日もりんご赤りんごのジュースでした。
たくさんありましたが、トロミをつけて完食拍手 おいしかったようです。
今日も楽しかったね~おはな また来週も頑張って行きましょう!
明日か明後日にはmamaの妹一家がやって来ます。
また賑やかな連休になりそうですラッキーラッキーラッキー

  1. グループ通園ってのがあるんですかぁ。
    しずくちゃん、楽しそうな写真。
    いいですねぇ!
    妹家族がやってくるんですかぁ。
    それは、にぎやかになりそうですねぇ!
    へぇ、客観的に作られてる本って、珍しいかもぉ。
    ぼくは、多分、読んで5分で眠くなっちゃいますね。笑
    うんうん、インフルエンザ、お互い、気を付けましょうねぇ!
    また、ぼくのブログに遊びに来てくださいねぇ!

  2. 来年度の進路…
    春に向かっているよね♪今日は賑やかに過ごしているのかな?o(^o^)o

    • しずくママ
    • 2007年 2月 12日

    せいちゃんへ
    はい、グループ通園と言って、母親と一緒に週に1回保育を受けに行ってます。いろんなママ友もできて楽しいですよ。もちろんしずくも楽しんでますよ。
    この連休はとても賑やかになりました。1歳の怪獣がやってきたので^^;
    またblogにお邪魔しますね♪
    ミルちゃんへ
    来年度の進路について聞かれちゃいました。
    早くも春のような感じです。
    気候も春みたいだけどね。この連休はとっても賑やかでしたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ