2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

あやはがやって来た。

今日はあやはがやって来ました(^o^)
夕方に到着予定だったので、ちょっとその前にしずくとmamaで買い物へ。
ちかくのイオンまで歩いて行ってきました。
そこで発見!!w(゜o゜)w!
男前豆腐の新製品らしいです。思わず買っちゃいました(*^^*ゞ
男の3連チャン
マサヒロ・リュウイチ・テツオ・・・男前だわ(。-_-。)ポッ
そして、もう1つ。
買っちゃいましたよ。ひのしずく。
ひのしずく
いつもより200円お安かったので。。。あやはも苺食べるって言ってたし~
しずくももちろん大好き。なんて言いながらほんとはmamaが食べたかったのかも。
大きくて、甘いのよ~ラブラブ
あやはが到着してから、またみんなでお買い物へ行きました。
帰ってきてから夕飯・お風呂。そして、寝る前にちょっとだけ苺を食べるあやは。
おいちぃ
甘くておいしいようです。満足げ(*^▽^*)ゞよかったよかった。
あやははしずくにも興味津々。足を触ったり、口を触ったり。
しずくもあやはの声にとっても反応してますグッド
明日はみんなでお出かけです自動車プシュー ご機嫌で過ごせますように。

  1. あやはちゃん、来たんだね~♪大きくなったね(o^_^o)
    男前豆腐ってのが、あるのね。パッケージが笑える(爆)
    『ひのしずく』って、前も書いてなかったっけ??しずくちゃんの名前が入っているって…買ったんだね(*^-^)食べた?
    いちごも色々品種があるよね。
    福岡県産でね、『あまおう』っていう品種があるんだけど、とにかくすごく粒が大きいの。ハンパなく大粒。
    甘くて美味しいけど、値段が高いのよね~

    • shizu,shizu
    • 2007年 2月 11日

    はじめまして!私もしずくといいます(●・A・●)なんとなくパソコンをいじってたら、しずくちゃん日記がでできたので見てました。しずくちゃん、かわいいですね! 私は、小学生ですが、またコメントさせてください(・Э・)!!

  2. (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    あやはちゃんんが来たんですねぇ。
    しかし、男前納豆たるものが存在してたなんて、知りませんでしたぁ!
    なんて、パッケージ!笑
    味は、どうなんですかぁ?(*≧з≦)
    いちご、美味しそう。
    「ひのしずく」…素敵なネーミング。
    その銘柄は、知らないんですけど、こっちには、売ってないのかなぁ…。
    明日は、ってことは、今日は、お出かけ??
    今もお出かけ途中かな?
    ご機嫌はどう?
    楽しんでるぅ?

    • anri
    • 2007年 2月 11日

    あはやちゃん、大きくなったね~
    イチゴを美味しそうに食べている(*^^*)
    男前豆腐、3人とも男前の顔しているね。
    名前付けた人、どうやって付けたのかなぁ?
    案外、自分の夫や恋人の名前だったりして(笑)
    まだ見た事ないけれど、今度買ってみたいな~
    ひのしずく、パツパツしていて美味しそうだね♪
    お出掛け、楽しかったかな?

  3. おー、男前豆腐!
    こちら、HPも面白いですよねっ!
    お豆腐と言うよりもデザート感たっぷり♪
    しずくちゃんも食べたのかな??
    あやはちゃんと楽しく過ごせた?

    • しずくママ
    • 2007年 2月 13日

    ミルちゃんへ
    あやは大きくなったでしょ(^o^)
    ほんとにオテンバになってきてます^^;
    そうそう、この苺以前も書いたやつです。お高くて、買えなったんだけど、この日は安売りでした。でも1粒50円以上。。。もう買えないわ(^_^;)
    「あまおう」知ってるよ~甘くて丸くて大きくてうまいだよね。あまおうもお高いよね~><
    shizu,shizuさんへ
    初めまして。コメントありがとうですヽ(*^^*)ノ
    とってもうれしいです。同じしずくちゃんなんですね。
    これからもblog見てくださいね。よろしくです。
    せいちゃんへ
    男前豆腐は以前から結構食べてますが、この男前3連チャンは新商品だったのでおもわず買っちゃいました。
    味はクリィミーですよ。食感は豆腐と言うよりもレアチーズケーキみたいな。。。是非見つけたら食べてみてくださいね。
    「ひのしずく」は熊本産らしいです。私も今年初めて見たので、新種かな。おいしかったですよ^^
    この連休はお出かけ三昧でした。ちょっとご機嫌ナナメのときもあったけどなんとか楽しんで帰ったようです。
    anriさんへ
    あやははドンドン大きくそしてオテンバになってきてますよ。怪獣あーたんです^^
    苺は結構大きくて安売りで1粒50円以上でした><
    男前豆腐・・・ほんとにおかしい名前で笑っちゃいましたわw
    ふうちゃんへ
    男前豆腐のHPおもしろいですよね~( *^艸^)プププ
    確かにデザートみたい。トロっとしてて。
    この感じならしずくも大丈夫そうなので食べさせてみま~す。
    あやははしずくに興味津々でした。ずーーと仲良くして欲しいなって思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ