2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけ三昧

昨日はあまりにばたばたジョギングとしすぎて、blogの更新もできませんでした^^;
昨日、今日といろいろとお出かけしました。
昨日はまず、あやはのファーストシューズ靴を探しに、べビーザラスへ。
足の大きさなどを測ってもらうけど、気に入ったデザインのもののサイズがなく、
今度はナゴヤドーム前のイオンへ自動車プシュープシュー
お昼ごはんを食べてからと思ったら、あやはもしずくもオネム(^-ω-^)Zzz..
おかげでmamaたちはゆっくり食べれましたが。。。(^^;)
お昼ごはん  鉄人焼き
mamaとmamaの妹も食べましたがおいしかったです。もちろんpapaたちは
好きなものを大盛りで食べてました・・・汗
いろいろとお買い物してる途中であやはもしずくもお目覚め。
途中でまた二人のランチタイムを取りました。しずくやあやはにタイミングを
合わせるのはしょうがないですねo(^-^)o
おでかけ
夕方近くまでうろうろしてたので、夕飯どうする???ってことになりましたが
荷物もあることなので、一旦家おうちに帰ることに・・・。
あやはとしずくに夕飯を食べさせて、その後またmamaたちの夕飯を食べるために出かけることに。
ここでも何食べる???ってなりましたが、前から行ってみたかった中華料理のお店へ。
座敷もあり、クルクル回るテーブルにあやはは大興奮でしたがたらーっゆっくり食べれました。
コースを頼み、お腹いっぱいになるほどでしたv( ̄∇ ̄)v
夕食 夕食
夕食 夕飯
夕飯 夕飯
かなりおいしかったわ~♪満足満足♪
そして、今日、午前中からお昼過ぎまで、みんなで熱中することが。
実は昨日あやはパパがwiiを買ったので、さっそくみんなで挑戦。
かなり面白い。そして腕が痛い><です。テニスやボーリングなど面白かったわ。
その後、「もうお昼過ぎてる~w(゜o゜)w オオー!」ってなりながら出かけることに。
今日は電車に乗り、大須まで~でんしゃ
おでかけ  おでかけ
最初は機嫌よかったあやはですが、二駅ぐらい過ぎると泣き出す始末。。。><
やっぱり地下鉄は怖かったようです(>。<)なんとかなだめつつ、大須へ到着。
みたらし団子にたこ焼きを食べ、うろうろしながら最後は先日食べた佐世保バーガーを食べに。
佐世保バーガー
やっぱり出来立てはさらにおいしい~ヽ(*^^*)ノ堪能しました。
最後は松坂屋のキルフェボンでタルトを買って帰ってきました。
(帰りの電車でもあやはは大泣きでしたが…ヾ(´▽`;)ゝ)
そして先ほどあやは達は帰路につきました。
こんな風に2日間お出かけしてたくさん食べてでした。たらーったらーったらーっ
あやははしずくにも興味津々(*^▽^*)
しずくとあやは
しずくも楽しそうでした。ちょっとお出かけした時は寒かったけどね。
また来月にはmama達が実家に帰るので会えるかな。またね、あやは。
賑やかな連休でした。papa達家族サービスお疲れ様でしたv(。・ω・。)

    • あもうママ
    • 2007年 2月 12日

    色々お出かけして、しずくちゃん、刺激がいっぱいだね~
    それにしてもお料理美味しそうだわ~(^^)
    中華いいですね~
    何だか食べたくなっちゃいました~
    外食の時、しずくちゃんはバギーにいるんですか???
    ママの抱っこかな???

    • しずくママ
    • 2007年 2月 13日

    あもうママへ
    久々の中華だったのでたくさん食べちゃいました><
    これじゃ痩せない。。。T_T
    いっぱいお出かけして楽しんできました。ちょっと寒かったけどね~。
    外食のときは座敷のところだったら寝かせておいて、
    テーブルのところはバギーに乗せておきます。
    でも、持って行ったベビーフードを食べさせることが多いので抱っこしてるかな。papaと交代しながらの抱っこになります~

    • みちみち
    • 2007年 2月 14日

    美味しそうな写真がたくさんで、
    思わず(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    あやはちゃん、とっても大きくなったね(*^-^)
    しずくちゃんも、あやはちゃんと一緒だと
    益々、お姉さんらしく見えるね(*^o^*)姉妹みたいだよ。
    2人共、可愛い~o(*^▽^*)o~♪

    • しずくママ
    • 2007年 2月 14日

    みちみちさんへ
    中華はかなりおいしかったですよ~^^
    あやははどんどん大きくなってきてます。しずくも大きくなってきてるんだろうけどいつも一緒だと分からないのよね~いつまでも仲良く成長して欲しいです。

    • momo
    • 2007年 2月 15日

    いろいろおでかけしてきたんですね~☆
    いつも食べ物に反応しているような気がする私ですが。。
    キルフェボンのタルト、食べたいと思いながらもまだ
    一度も食べたこと無いんです。。食べてみたいなあ♪
    今日はお天気は良いけど、ちょっと寒いですね。
    我が家も風邪をひかないように気をつけなくちゃ☆
    さくは明日がPTです♪

    • しずくママ
    • 2007年 2月 15日

    momoさんへ
    いろいろとお出かけしてました。
    キルフェボンのタルト、お高いですがとってもおいしいです。
    名古屋には松坂屋にしかなくて、いつも喫茶コーナーはすごい行列。平日ならそれほど混んでないらしいですが。
    以前浜松に住んでいたときは浜松にもあって。静岡市にあるお店が本店らしいですよ。なので、浜松にもあるそうです。できることなら名古屋にももう1軒ぐらいあってもいいなって思います~
    さくちゃんは明日PTですね。しずくは明日通園です。
    お互い風邪引かないように頑張ろうね~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ