2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨のバレンタイン

今日は春の嵐強風になるようですね。
夕方前から雨が降ってきました。風も出てくるようなので、今日は1日お家でのんびり。
バレンタインラブラブですが、papaは「チョコいらない」って素っ気無い返事だしu(¬ε¬)u
今日も帰りが遅いようで、お仕事が忙しくそれどころではないようです。
昨日もしずくが寝てからの帰宅。しずくは3時ごろに起きたので、朝方二度寝して
結局papaが起きるころには熟睡中(^-ω-^)Zzz..。
起きてる顔を見れずに出勤していきましたでんしゃ
今晩は起きてるしずくを抱っこできるといいね。
さてさて、今日はそんなpapaのお気に入りを紹介。
週末にお買い物へ出かけ購入してきたCDCDです。
SOTTE BOSSE(ソット ボッセ) 声がとってもいいです。
ボサノヴァでJ-POPの名曲をカバーしていて、とっても聞きやすいです。
すでに前回のアルバムを購入していて・・・これdown

NEWアルバムが発売されてたので買っちゃったようです。( *^艸^)プププ
cd
HPを探していたら、試聴できちゃいます。是非どうぞ。音量には注意してくださいね。
http://www.sottebosse.com/
mamaもすでにお気に入り~~~.゚+.(´∀`*).+゚. ほっとできますよ。
今日もお家で聴いてます。しずくは聴きながらお昼寝してしまいました。
(もちろんmamaの抱っこも必要ですが(○゚ε゚○))
3時間近く寝てました。そろそろ起きそうな時を激写^^
そろそろ起きてください
むにゅむにゅ~
今日は17℃あった気温も明日には寒くなるようです(>。<)
また風邪引かないようにしなきゃ~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ