2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も寒い

今日も寒くて、ほんとに冬って感じです。
晴れてるおてんきけど、時々曇ってくもり・・・気温は低く、風が冷たいので、
洗濯物もなんとか乾くかなって感じでした撃沈
今日は1日しずくとmamaはのんびり。。。夜は11時に寝てくれたけど、
途中2回ほどムズムズと起き、しっかりお目覚めは朝4時半のしずく。。。
mamaは少し寝不足気味。一緒にお昼寝してました(;´д`)トホホ
今日は訓練も通園もなくて良かったわたらーっ
昨日、名古屋ではミッドランドスクエアビルがグランドオープンしましたね。
名駅の新名所がまたできました。すごい人だったようです。
気になるショップもたくさんあるので、いつかは行ったみたいですが、
まだまだ人が多そうなので、行けないかな。もう少し落ち着いてから
ゆっくり行ってみたいな。。。
今日のしずくはすぐに手足が冷たくなっちゃうので、ストーブもつけて、
毛布に包まれてます。
でも、mamaに髪の毛をいろいろとくくられて、遊ばれていました汗
ひさびさにパイナップルにしたら・・・髪の毛が長すぎましたたらーっ
迷惑そうな顔してました(+Д+;)
何するの?

    • ふうさり母
    • 2007年 3月 07日

    しずくちゃん、ほんと髪の毛もグングン成長してるね~(^^)
    その毛量と長さ、少し我が子に分けてもらいたい
    ものです。。。(笑)
    さりも全然伸びないし、5月で6歳になる上の子も
    少なくて
    伸びるのが遅いし・・・(´;ェ;`)
    完全にしずくちゃんの方が量は多いよ~~。
    うらやましい限りです。。。(^▽^)

    • anri
    • 2007年 3月 08日

    しずくちゃんのパイナップルヘアー、とってもカワイイね(*^^*)
    二人でゆっくりお昼寝している時は、最高に気持ち良いですよね。
    4時半に起きたら、眠くなりますよ~
    名駅、また新しい新名所が出来て、変ったんですね~
    あそこの地下のマクドナルドと、セブン人形がある近くのミスタードーナッツでアルバイトしてた事があるので、名駅は思いで深い場所です。
    今は知らない所だらけなんだろうなぁ。

    • しずくママ
    • 2007年 3月 08日

    ふうさり母さんへ
    髪の毛なぜか多いです(^。^;)
    私は小さい時ツルツルだったので><きっと主人に似たのかな。。。まだ生まれてから1度も切ってないので、そろそろそろえるためにも切ろうかと思ってます。
    私は器用じゃないので、きっとうちのばぁばが切ってくれると思います。
    私がそうだったように、さりちゃんもそのうちワッサワッサ(笑)になるかも。
    anriさんへ
    ほんとに4時起きはかなり眠いです。もう少し寝かせて・・・って思いつつ起きるのは辛いわ。。。でもお昼寝できてちょっと回復しました。
    anriさんは名駅でバイトしてたんだね^^名駅もどんどん変わってるようです。新しいビルがいっぱいだよ。そのうち遊びにきてみては(^-^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ