2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

グループ通園&ランチ♪

今日は今年度最後の通園でした赤い旗
今朝は…ここ数日睡眠リズムが狂っているしずく。今朝はたぶんゆっくり
寝たかったのでしょう…しかし、papaが東京出張の為mamaとpapaがかなり早くから
バタバタしてたので、しずくも睡眠が浅かったようです(^_^;)
起こされてもぽーーーとしてました汗 園に着いてもあくびの連続。
なので、今日はシャックリなしです拍手 ってぽーーとしてるのがいいのか?
それともシャックリするくらいしっかり起きていてもらう方がいいのか?
(;¬_¬)
今日は最後ということもあって、1年間に歌ったお歌を歌ったり、さらに
音楽療法の先生がきて、またツリーチャイムやバイオリンをさわったり。
楽しい時間でした。そして、おやつは苺ジュース。牛乳も混ぜて、苺ミルクにして
いただきましたグッド 最後に、先生から1年間を振り返ってお話があり
ママさん達も一言ずつ(*^▽^*) そして、1人ずつ頑張った記念に
メダルをもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
メダル
秋から通った通園ですが、ほんとに楽しく通えました。ママさんたちとも仲良くなれて
また少し、しずくもmamaも成長できたかな拍手
そしてそして、今日は最後と言う事で、帰りにみんなでランチディナー
Hちゃんのママがちゃんと場所も予約してくれて、ワイワイしゃべりながらの
楽しいランチになりましたヽ(*^^*)ノ
ご馳走ランチ
豪華なランチでしたよ。しずくには持参したベビーフード(^。^;)
なので、mamaのご飯を横目に、すねた顔してます汗
私には?
今日は残念ながら1人のお友達がお休みでしたが、5組の親子が参加。
4月からは1人のお友達が1つ上の通園のクラスに入園。そして、さらに1人が
別のグループ通園のクラスに変更になります。
最後にみんなで集まれてよかったわ♪いろいろ話せて楽しかったな。
美味しいランチでした(≧∇≦)ъ
帰ってきてからしずくはすぐにお昼寝。でも少ししか寝れなかったようです。
今日はちょっとお疲れのよう。。。まぶたの痙攣も少し出てきました(-人-;)
明日はお休みなので、ゆっくり寝てくれるといいな。。。
あごの痙攣が出てくるとご飯が食べれなくなってくるので、
まぶたの痙攣だけで治まりますように。。。

  1. 秋からの通園、お疲れ様でした♪
    素敵なご褒美貰いましたね。
    季節が良くなって、これからの通園も楽しくなるといいなぁ。
    しずくちゃん、土日は少しノンビリ・・・かな?

    • しずくママ
    • 2007年 3月 12日

    ふうちゃんへ
    通園は少ししか通ってないけど、それでも楽しい時間を過ごせてます。それにママさんとも友達になれたし、しずくも嬉しそうだし^^
    また4月からも頑張って通います!!
    少しお疲れ気味なので、ゆっくり過ごせました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ