2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっとお買い物へ

今日は祝日ですが、papaはお仕事へビル
なので、mamaとおばあちゃんとしずくはのんびりでした。
お天気もよく、ぽかぽかだったので、近くのイオンまでお散歩がてら
お買い物へ行くとことに。o(^o^)o
ちょっと風はあったものの、気持ちよかったです。
お店ではベビーコーナーをウロウロ♪
春用の洋服がたくさん(^o^) 
かわいいピンクの洋服をおばあちゃんに買ってもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
また通園に着ていこうね♪
夕飯の食材も買ってその後mamaとおばあちゃんはお茶することに。
今日のお茶
ちょっと甘いものも食べてラテほっとする時間でした。
そのころしずくは・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!
限界。。。
限界って感じです^^; 半分寝てました。
おうちに帰って水分を取ってすぐにお昼寝(^-ω-^)Zzz..
でも、1時間ほどでお目覚めです。それには訳が・・・・
自力でう○ちしてました(^。^;)便秘気味なのでよかったわグッド
ちょっと睡眠時間は短かったけどね~。
今日もおばあちゃんにたくさん抱っこしてもらってご機嫌ニコニコ
そして、mamaは割った卵がおしりの形に見えて、なんだかご機嫌ラッキー
黄身がおしり^^
明日はまたおばあちゃんにしずくをお願いして、mamaは区役所まで行ってきます。

  1. 可愛いお尻タマゴ・・・どんなお料理に変身したのかな?
    しずくちゃん、おばあちゃんに沢山抱っこしてもらってよかったですね♪
    お散歩が気持ちいい季節になってきましたね。
    沢山お外に遊びに行ってね♪

    • あもうママ
    • 2007年 3月 21日

    わあ~!!
    これって双子タマゴ???
    嬉しくなる気持わかります~(^^)
    何だかいい事がおこる気がすると言うか・・・・
    おばあちゃんがいてくれると色々助かりますよね~
    ママのお母さんですか???
    私も先週、自分の親が来てくれて色々手伝ってもらって本当に助かりましたよ・・・・

    • しずくママ
    • 2007年 3月 22日

    ふうちゃんへ
    卵はね、チャーハンになりました(*^∇^*)ノ゛
    しずくはとってもご機嫌♪ちょっと興奮気味です^^;
    やっと暖かくなってきて、お散歩もゆっくりできそうです。
    あもうママへ
    おしり卵ですわ(*^皿^*)
    嬉しくなりました^^
    おばあちゃんはpapaのお母さんです^^
    いろいろと手伝ってもらえるので、何よりも抱っこしてもらえるので助かってます~v(。・ω・。)ィェィ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ