2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はお留守番

今日はmamaが区役所に行くため、しずくはおばあちゃんとお留守番です。
地下鉄に乗って区役所まで~。久々の一人でのお出かけです。
今日は、しずくの地下鉄の無料乗車券が31日で切れてしまうので、その更新です。
区役所に着くと、福祉課は行列。。。皆さん乗車券の更新やタクシー券の更新に
来ていたようで、混みあっていました。
しかし、手際よく手続きしてもらえ、すぐに新しい乗車券をGET。
すぐに帰ることができあましたv(。・ω・。)ィェィ♪
しずくを見てもらってるので、mamaは途中で少し、お買い物o(^-^)o
しずくのミルクを買ったり、服屋さんを覗いたり♪
リフレッシュさせてもらいましたラッキー
もうお昼寝してるだろうなって思いながら帰宅。そろ~とドアを開け、
リビングへ行くと。。。
Σ(゜m゜=)ハッ!!
おめめぱっちり。。。゚(゚´Д`゚)゚ 寝てません。。。
おばあちゃんが一生懸命寝かせようとしてくれたのですが、ちょっと興奮してたようです汗
なので、水分を取って、mamaにより強制的に寝かされました(`ε´)
しかし、そのお昼寝も1時間ほど・・・やっぱり今日も嬉しいのか興奮してます。
お昼寝の後はおばあちゃんと一緒に読書?( *^艸^)プププ
読書中?!
今日もご機嫌なしずくです。
明日はOTです。おばあちゃんも一緒に行って、摂食指導を見てもらいます(^-^)ノ

  1. あらら・・・。
    美味しそうな読書ですね♪
    ママ、リフレッシュできたかな?

    • しずくママ
    • 2007年 3月 23日

    ふうちゃんへ
    ( *^艸^)プププ
    わかります?
    お料理の本を一緒に見いたようです♪
    おばあちゃんにいろいろ任せて、私はゆっくりさせてもらってます。助かります^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ