2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は寒い

今日はどんより曇り空くもり・・・しかも寒いです。
4月の中旬とは思えないほどです。
今日もお家でのんびりしてます。
mamaは久々に働いていた時の先輩に電話ケータイして、おしゃべりしました。
しずくはその間お昼寝することも無く、ずーーとmamaの抱っこです。
ちょっと腰が痛くなってきたので、自然に寝てくれないかなって願いながら
お布団の上に寝かせておきました。
ε-(;-ω-`A) フゥ… 寝るわけないよね。。。電話を切ってからまた抱っこして
寝かしにかかりました。しばらく寝ぐずりしてましたが、なんとか寝てくれました。
そこへ宅急便(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- しずくはそのまま寝ててくれてほっとするmamaです。
今日は先日注文したトロミをつけるトロミアップが届きました。
お徳用を購入したので、かなり大量!!
いつもスティック型を購入してたのでその量の多さにびっくり\(゚o゚;)/ウヒャー
思わず寝ているしずくと比べながら写真を撮りました( *^艸^)プププ
大きいわ
これでしばらくは大丈夫そう。通園や外食にはスティック型を持っていって、
お家ではこれをドンドン使えるわv(。・ω・。)ィェィ♪
近所のドラッグストアでは売ってないので、ネットで買えるってとっても助かります。
今日は遅めのお昼寝です。。。夕飯前には起きてくれるかな。
ご飯もちゃんと食べてね~

  1. こちらも寒いです。
    ヒーターはまだフル稼働中ですよー。
    こんな日は毛布に包まってお昼寝・・・。
    ママもお休みできる時はのーんびりしてくださいね。

  2. はじめまして!anriさんのホムペを見て書き込みしました。家も脳性まひの子がいます。美優といいます、3歳です、7ヶ月に入ってすぐ生まれ675gで生まれました。なんとか大きくなってくれて、毎日面白く過ごしてます。たまに苛つくこともありますが・・これからいろんな情報交換や他愛もないお話など・・していきたいな~って思ってます!よろしく(^o^)丿

    • momo
    • 2007年 4月 19日

    我が家もこのとろみ使ってます~☆
    そこらへんの薬局で手に入るのが便利で。。
    次は、とろみパーフェクトを通販してみようと思ってます♪
    プロチョッパー←名前合ってます??、
    通販のほうが確実っぽいですね~!!購入してみよう。。
    素敵な情報をありがとうございます~♪

    • しずくママ
    • 2007年 4月 19日

    ふうちゃんへ
    そちらはヒーターですか!!
    まだまだ寒いですよね(;´д`)トホホ
    早く春だわ~って思う日が続いてくれるといいなと思います。
    いつも気に掛けてくれてうれしいです。私ものんびりしてますよ。お昼寝できるときは一緒に寝てますし( *^艸^)プププ
    みゆママさんへ
    初めまして(^-^)ノ コメントありがとうございます。
    さっそくblogにお邪魔しますね。こちらこそ、いろいろと情報交換していけたら嬉しいなと思います。
    どうぞよろしくお願いします。(*^∇^*)ノ゛
    momoさんへ
    トロミってすぐになくなっちゃって。。。我が家の近くではちょっとお高かったり、種類がなかったりなので、通販でばっかり買ってます。
    とろみパーフェクトって名前からしてすごいね^^♪
    我が家も参考にさせてもらうわ。
    プロチョッパーで合ってるよ!よかったら購入してみてね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ