2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は良いお天気おてんきでした。風は強くて洗濯物も干した毛布も
すごいことになってましたが・・・汗
さて、やっと今日車自動車が帰ってくることになりました。
いつ帰ってくるか分からなくて、結局1日家で待機しているmamaとしずくでした。
帰ってきた車ですが・・・まだ完全ではありません(T_T) 一時帰宅って感じ(–;)
今の状態では遠出はできないようです。近くなら大丈夫だろうってことで
一旦帰ってきました。まるで入院生活から退院に向けてのならし外泊って感じ。
頼んでいるものが届けば、また車屋さんに持っていって取替えってことです。
とにかく明日のグループ通園には乗っていけそうなので、助かりました。
そう!明日は久々(1ヶ月ぶり)の通園ですおはな
準備しなくっちゃ!ジョギング・・・って前と何もかわらないんですけどね^^;
でももしかしたら新しいお友達が増えてるかもしれないし。
先生も新しい方がいるかもしれないし。気持を新たに張り切って行ってきますよ自動車プシュー
今日はお昼寝を2時間半もしたしずく。夜は寝てくれるのかな?
また張り切って明日の朝早く起きるって事ないようにね。
「明日はグループ通園だよ」って今日は言わないようにします(^。^;)フウ

  1. こんばんは!また早速お邪魔しにきました(^。^)今日はこっちもお天気でした。風はそこまでなかったけど・・美優も今日は学園お休みしたので、ゆっくりしてました(^O^)この前から美優の咳と鼻水で夜なかなか寝れなかったので、私も美優も寝不足、美優は体調が悪いのとで、ちょ~不機嫌で・・訓練も泣いたりだったから・・明日はニコニコで受けてくれるといいんだけど・・しずくちゃんは、毎日訓練あるの?美優は一応毎日あります。
    しずくちゃん、明日頑張ってね!美優も頑張るよ(^o^)丿

    • しずくママ
    • 2007年 4月 20日

    みゆママへ
    美優ちゃんもママさんもゆっくりできましたか?
    体調がいまいちの時は無理しないようにね~^^
    今日は訓練行けましたか?ご機嫌で受けてくれるといいですよね。
    しずくは残念ながら毎日訓練はありません><PTとOTが隔週で2回ずつ。毎週どちらかの訓練があるって感じです。毎日あるのはほんとに羨ましいですわ~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ