2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり土曜日

今日はどんより曇り空くもりくもりくもり。。。でも気温は高いので
歩いて近くのイオンへ。車での遠出もまだ出来ないしね^^;
ウロウロするにはちょうどいい気温になりました。
歩き回ってるとちょっと暑くなってくる感じでしが・・・
まず、papaに付き合って電気屋さんをのぞきに。
papaに付き合ってあげたよ
しずくはざわざわして、キラキラした所が好きな様子。ご機嫌でした。
その後は食品売り場へ~いろいろ買ってお茶しようかどうしようか迷いましたが、
まだしずくの水分補給まで時間があったので、近くのホームセンターもウロウロ。
ここにはペットコーナーもあってかわいい子犬犬や子猫猫がいました。
mamaが買い物している間に、papaとしずくは子犬の前でしばらく見ていたようです。
子犬がいっぱい
結局外ではお茶せずにお家おうちに帰ってきました。
しずくはpapaにジュースを飲ませてもらって、その後すぐにお昼寝♪
お昼寝中
mamaもpapaも一緒に少しだけお昼寝~v(。・ω・。)ィェィ♪
のんびり~した土曜になりました。
こんなに穏やかな日々を送れていること・・・しずくが生まれた時には考えられなかったね。
たまにはのんびり~もいいものだわ・・・ってmamaとしずくは毎日のように過ごしてるか(^^;)
明日は雨あめらしいです。。。どうやって過ごそうかな。。。

  1. こんばんは!今日は、しずくちゃんは。パパ、ママとお出かけしたんだね!美優はスーパーや人がたくさんいると泣き叫ぶから、連れていけないの・・まだ小さいときはよかったのに・・今は駄目・・来月、学園の遠足で「うみたまご」ってとこに行くんだけど。いるかなどのショーは見れない・・人が多かったら・・・って今から不安です(ーー;)こっちも明日は雨みたいです・・いやだね~~。

    • こだつち
    • 2007年 4月 22日

    名古屋も暖かったのですね。
    福井も昨日からかなり暖かで思わずママもみっくんもウトウトしていました。
    しずくちゃん、ざわざわ・キラキラした場所が好きなんて
    やっぱり女の子だよね。
    うちのみっくんはざわざわしていと眠くなるらしいです。
    福井は、夕方からもう雨が降り出しました。

    • しずくママ
    • 2007年 4月 22日

    みゆママへ
    美優ちゃんは人の多いところは苦手なのね^^;
    しずくはざわざわしてても今のところ大丈夫です。またそのうち違う反応をするかもしれませんが。
    今は大笑い(笑い発作)が出ちゃいますわ。
    遠足楽しみですね♪イルカショーちょっとでも見れたらいいですよね。
    雨どうでした?こちらも降りましたよ。
    こだつちさんへ
    福井も暖かくなってきたんですね。だんだんお昼寝が気持ち良くなってくるよね。
    しずくはキラキラしたところが好きみたいです。
    ざわざわしてると眠くなるみっくんの気持良く分かるわ。
    私も眠くなる派です^^;
    そちらも雨だったのね。こっちも降ってましたよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ