2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

どこへ行こうかな。。。

今日は朝方雨がかなり降ったようです。お昼前まではなんとか曇っていましたが、
歩いてはお出かけできなさそう・・・(´ヘ`;)
さてさて、どこ行こう???
車は完全ではありませんが、そんなに遠くへ行かなければ(高速とか乗らなければ)
大丈夫だろうということで、(papaが運転するしねたらーっ
ちょっと車自動車で出かけることに。しかし、どこへ行こうかな。。。
どこ行くの?
ね~ね~どこ行くの?って顔のしずくです(^ε^i)
ウロウロ走りながら・・・「あ!」と思いつくpapa。
以前とっても気になったたこ焼屋「たこ焼ジョニー」へ行くことに。
ジョニーって^^
小さなお店です。車を止めてpapaが買いに行きました。熱々のたこ焼しょうゆ味です♪
たこ焼き 10個300円也~(^^)
ちょっと小さめかな^^;でもお菓子みたいに食べれました。
その後は・・・喉も渇いたので、しずくの水分補給も兼ねてお茶するところを探すことに。
少し走り、雨あめも降り出してきたので、ショッピングセンターへ。
お茶して
しずくは桃のジュース。mamaはキャラメルラテ。papaはエスプレッソでした。
その後はショッピングセンター内をウロウロ~。
ちょうどタイムサービスで子供服が半額になっていたので、しずくのズボンを
2つ買いました。なんと2つで500円也~♪うれしいmamaです。
帰りにまたまた甘いものを・・・(^¬^)
ROMANDO ROLL
ROMANDO ROLLです。美味しいのでここに来るといつも買ってしまいます(*^∇^*)ノ゛
これじゃ痩せないわ。。。でも美味しかったな~( ̄¬ ̄*)
しずくは帰りの車の中で寝てしまいました(-.-)Zzz
お出かけで疲れたかな。やっぱり車があると便利ですね~。
雨だったけど楽しかったね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
今週はPTにOTにグループ通園です。忙しくなりそうジョギング
明日のPTは初めての先生。新人さんらしいです。
どんな先生か楽しみ~^^ 頑張って行ってきます自動車プシュー

  1. こんばんは!今日、お出かけしたんですね!いいな~~こっちも雨だったので、今日は家はお出かけせず、私の妹が遊びにきました(^O^)  
    たこ焼き美味しそう~~!300円って安い!!それに洋服も2枚で500円なんて・・なんていいとこなの)^o^(私もたこ焼き食べたくなってしまった・・明日たこ焼きしようかな♪     明日から訓練頑張ってくださいね(^o^)丿

    • 一夢ママ。
    • 2007年 4月 23日

    すごい!目が釘ずけになっちゃた!『たこ焼きジョニー』
    素晴らしいネーミング、かつ、雰囲気のある店がまえ!
    家だったら見つけたらすぐ飛びつくと思います♪
    嗚呼‥何故か頭の中で『ジョニー』がこだまするぅ~。
    豆腐の『波乗りジョニー』知ってます~?
    見つけたその日、即買いでしたわ(笑)
    しずくちゃん家はよくお出かけしてますね~。
    いろいろ行けていいね、しずくちゃん♪

    • しずくママ
    • 2007年 4月 23日

    みゆママへ
    妹さんが遊びに来てくれたんですね。楽しそう♪
    うちはお外へ出かけました。特に目的は無かったんですけどね^^;
    たこ焼10個300円は安いでしょ(*^皿^*)
    それにそれに!!しずくの服が1着250円ってのも嬉しいです。
    我が家はpapaがたこ焼大好き、もちろん私も好きです。なのでお休みの日はたこ焼を食べることが多いかも!
    一夢ママへ
    「たこ焼ジョニー」ってヾ(・・;)ォィ と思わず突っ込みたくなるでしょ?(=´m`)クスクス
    私も男前豆腐のジョニーって買いましたよ。
    ジョニーってなんとなく頭に残る名前ですよね。
    我が家はお出かけ大好きです。こうやってお出かけできるなんて考えられなかった時もありますが、こうやって落ち着いた生活が出来るようになったことに感謝してます。
    いろんなところにしずくを連れて行ってあげたいです♪

    • 石田
    • 2007年 12月 24日

    こんばんわ、そして初めまして「たこ焼きジョニー」
    新店長の石田です。
    ネットで当店を検索したら出てきたので立ち寄ってみました。
    まさか、当店にこんな可愛いらしいお客様がいらしていたとは
    驚きですがその後立ち寄られたりしたのでしょうか?
    また、お寄りの際は気軽にお声をお掛けください。
    そして、ぜひお味の批評などをよろしくお願いいたします。
    そうそう、今は残念なことに8個300円ですがサービスも
    出来る限りさせて頂きますので今後もよろしくお願いします。

    • しずくママ
    • 2007年 12月 24日

    石田様
    コメントありがとうございます!!
    勝手に写真載せてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
    お味はかなり美味しかったです。
    また買いに行きますよヽ(*^^*)ノ
    ほんとに、コメントいただいてうれしかったです♪

    • 石田店長より
    • 2008年 7月 12日

    残念ながら閉店する事になりました。(涙)
    今月一杯いです。また来てください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ