2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

久々のPTでした

今日はほぼ1ヶ月ぶりのPTでした。
受付で、Yちゃんを発見!!久しぶりに会ったYちゃんは髪の毛も伸びてて
かわいいわ~o(^-^)o ママとおばあちゃまと一緒に来ていて
しずくと同じ時間にPTだったので、しばらくおしゃべりできました。
今日からPTの先生が変わりました。先生はこの春からPTになった男性男の先生。
以前研修で来ていて、一度は顔をお見かけしているけど、とにかく緊張の様子ヾ(・・;)
「しずくちゃん、よろしくね~」ってたくさん話しかけてくれましたが、
その緊張はなんとなくしずくにも伝染しているような・・・
ちょっと緊張のしずく
今日はとにかくしずくの様子を知ってもらうための時間でした。
先生も丁寧に足首、腰、腕などを中心のストレッチを長めにしてくれました。
ちょっと笑い発作も出ちゃって、先生は初めて見てびっくりしてましたが^^;
最後は立位台でお散歩。靴靴を履いて、GO!
すごい顔・・・^^;
しずくはすでにやる気なし。。( ̄▽ ̄;)
しばらくは顔も上げてましたが、だら~んとなっちゃいました(;´д`)トホホ
久々だしね。。。しょうがないか(´ヘ`;)汗 お散歩から帰ってきて終了。
「これからよろしくお願いします。」と挨拶して帰ってきました。
mamaもどんな先生かちょっと不安でしたが、一生懸命で丁寧な先生に
これからどんどん頑張ってもらおうと思いました( *^艸^)
お家おうちに帰ってきて、ご飯を食べ、しずくはすぐにお昼寝。
2時間以上寝てました ┐(´ー`)┌ヤレヤレ 疲れたのね。
明日は予定無しなので、のんびりできそうです♪

    • リュウママ
    • 2007年 4月 23日

    お久しぶりです(^^;
    ご無沙汰してしまってすみません。
    しずくちゃん、PTの先生変わったんだね。
    新人さんだとこっちもドキドキしちゃうけど
    きっと初めての患者さんのしずくちゃんのことは
    これから先もずっと忘れないだろうね(^^)

  1. こんばんは!今日はptを頑張ったんですね!美優は今日は、ot.stでした。明日は、pt.otの予定でもしかすると・・stも入るかも・・文句をいいながらも頑張ってもらいます!今日から新しい先生なんですね(^O^)熱心にやってもらえたらいいですね!今日は、お互いに緊張しまくってたのでは??明日はゆっくりと、してくださいね(^o^)丿

    • しずくママ
    • 2007年 4月 24日

    リュウママへ
    お久しぶりです^^
    こちらこそご無沙汰です。
    PTの先生変わりました!この1年で3人目!ちょっと多くないかって突っ込みたくなるけど、しょうがないです。
    今回の先生は新人さんです。丁寧で一生懸命。これからどんどん頑張ってもらいます^^
    確かに初めて受持つ患者だものね。きっと忘れないでいてくれとうれしいです。
    みゆママへ
    美優ちゃんOTにST!頑張ったね。
    しかも今日はPTにOTにさらにSTも!!すごいわ~
    頑張れ~^^♪
    ほんと、お互い緊張してたよ。しずくもちょっと緊張気味だったし。でもこれから熱心に頑張ってもらいたいと思ってます。みゆママもゆっくり出来るときにゆっくりしてね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ