2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

眠れないの?

今日は予定なし。でも明日はまた忙しいので、少し天気も悪いくもりけど、
窓もバーーと開けて掃除機をかけ、洗濯も早めにして(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク
お風呂もトイレも掃除してバタバタジョギングとしておりました。
しずくは昨日の夜12時を回らないと寝付けなかったようで、さらに夜中に2回ほど
むにゅむにゅ( ̄~ ̄)ムニャムニャ して起きかけたせいもあり、朝寝坊汗
9時前に強制的に起こされました(^。^;)フウ
お昼ご飯も食べて、さてお昼寝させようかなと抱っこしてましたが、
朝のんびり寝ていたせいか、なかなか寝てくれません。
mamaの腰も腕も痛くなってきたので、添い寝してましたが、しずくさんの
おめめはぱっちりびっくりです^^;。
気がつくとmamaだけが抱っこしたまま寝てました(;´д`)トホホ
結局しずくはお昼寝なし。水分補給もしなきゃってことで、そのまま起き
ジュースを飲んでさらにおめめぱっちりたらーっ
夜は早めに寝てくださいませm(_ _)m
明日は小児科受診とOT。天気予報自動車では午前中雨あめらしいです。
玄関近くの駐車場空いてるといいんだけどな・・・

    • いちごちゃん
    • 2007年 4月 24日

    1年を通してみてみると、睡眠の時間帯が
    ずれる時期って必ずあるよね・・・(×_×;)
    うちのみなこも最近は睡眠時間がめちゃくちゃ…(-"-;)
    つい最近まで、夜になったら一人で勝手に寝ていたのに。
    ここ1週間はトリクロを服用しないと全く眠れませーん。
    うちの長女もね、3歳過ぎまで夜泣きの女王で
    1時間位泣きっぱなしって事がよくありました(×_×;)
    なので、(子供ってこんな感じなのかなー・・・)
    なんてお気楽に考えている母です。
    しずくちゃんママも、しずくちゃんが寝ている時は
    隣りで仲良く一緒に寝て、体を休めて下さいね。

    • ひなたママ
    • 2007年 4月 24日

    うちと一緒だぁ!
    なんて読んでいたけど、うちは夜も起きて朝は寝坊で、昼寝もして夜も遅くって全然しずくちゃんの方が凄いわ!なんて思っちゃったf(^_^; 
    だけど、昼寝させるつもりが自分が寝てしまったってことは私もあります・・・。
    夜、ちゃんと寝てくれると助かるんですけどね・・・。
    新しい先生、一生懸命の方でよかったね!
    明日はOT。
    気をつけてねぇ!!

    • みゆママ
    • 2007年 4月 25日

    こんばんは!美優のいつも寝るのは遅いです・・だから朝はいつも起こします!少し前まで、何日かにいっぺんは、夜泣き・・で・・私は睡眠不足やストレス、疲れ、なだがたまって来ると。。倒れる人だから・・美優には、入眠剤を飲んで貰ってます。お昼ねも、いつもそこそこ・・美優が我が家に来てから、朝までぐっすり寝れたのは、数えるほど。。
    明日はotがあるんですね!頑張って!しずくちゃん(^o^)丿

    • anri
    • 2007年 4月 25日

    予想通り今日は、お天気が悪かったね。
    昨日の夜はしずくちゃん、寝てくれたかな?
    今日、私も添い寝しながら、自分だけ寝ちゃいました^^;
    前の日記も読んできましたが、PTの先生、新人さんになったんだね。
    まだ先生が緊張しているみたいだけれど、新人さんだと一生懸命やってくれるよね。
    ベテランでも、やる気ない先生もいるしなぁ・・・。
    しずくちゃんにとって、良い結果に繋がるといいね。
    今日はOTだったんだね。雨の中、駐車場、玄関の近く空いていたかな?

    • しずくママ
    • 2007年 4月 25日

    いちごちゃんへ
    ほんと、なぜか睡眠のリズムが崩れちゃうことってありますよね。お薬の作用もあってしょうがないことなのかもしれませんが・・・
    みなこちゃんも最近はトリクロのお世話になってるんですね^^;
    私もしずくが寝てるときはなるべく一緒に寝るようにして、お昼寝してます。
    ひなたママへ
    一緒でしょ(^ー^)ほんとに夜早く寝てくれて、朝もそこそこ寝てて欲しいよね。なかなか思うようにいかないわ。
    ひなたママも眠れるときに寝てね。
    OT頑張って行って来ました~^^/
    みゆママへ
    一緒一緒!!しずくが我が家に来て、ぐっすり眠れたことはほんとに数えるほどです。
    睡眠のリズムって難しいよね。
    母は倒れることが出来ないから、お互い休めるときに休んでおきましょうね。
    anriさんへ
    昨日の夜は・・・1時まで寝てくれませんでした><
    しかも4時ぐらいに起きかけるし。。。
    でもなんとかOTや小児科へは頑張って行ってこれました。
    PTの先生新人さんです^^;でも頑張ってくれると思います。1年で3人の先生ってちょっと戸惑いますが。
    しばらくは落ち着くと思うので良い方向に向いてくれるといいなと思います。
    なんとか今日は雨が降らなかったので大丈夫でした^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ