2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり♪

今日は朝はいい天気おてんきだったのに・・・急に大粒の雨あめさらに強風!!
連休ってお天気良いはずじゃ・・・(ToT)
歩いて夕飯の買い物へ行こうかと思っていたのに、これでは行けないわ汗汗汗
と思っていると、しずくはオネムの時間(^-ω-^)Zzz..
とにかく天気も悪いのでお昼寝させることに。papaものんびりモード。
連休前半は会社に行くと思っていたのに、仕事を家に持って帰ってきているようです^^;
mamaものんびり~♪してました。
しずくもお昼寝から起き、雨あめも止んだので、車自動車で夕飯の買い物へ。
途中でまたみんなでお茶しましたラテ
お茶
その後夕飯の買い物。やっぱり連休はみんな外へでかけているのか、
ショッピングモールはわりと空いてました。
今日の夕飯のメニューはpapaの提案でしたディナー
なので、家に帰ってきてから、mamaがしずくにご飯を食べさせている間に作ってくれした。
v(。・ω・。)ィェィ♪
夕食♪
カニのトマトクリームスパゲッティは生パスタ♪。
ソースは買ってきたものだけど美味しかったわ(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
のんびり土曜日はこうやって過ぎていきそうです。
さてさて、明日はお天気も安定して晴れそうなので、どこかへ行けるといいな。
しずくもこの連休で調子を崩さないようにしなくっちゃね。

    • みゆママ
    • 2007年 4月 29日

    こんばんは!いや~ん・・パパさん、優しいね♪★’.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ 仲がいいんだね!羨ましいわぁ(^。^)今日は凄い雨が降ったんですね・・こっちはいいお天気でしたよ!風は強かった・・私も、お買い物に行ったよ・・美優はヘルパーさんと、お留守番(^^ゞ連れていけないからね。。散歩には行ったんだけど。。隣の小学校だったから、美優は、ご不満だったみたい・・

    • しずくママ
    • 2007年 4月 30日

    みゆママへ
    うちのpapaはたま~にご飯作ってくれます。あ、でも後片付けは私ですけどね^^;
    でも助かります。
    美優ちゃんはお留守番だったのね^^でもお散歩には行けたんだね♪のんびりお散歩にも気持の良い季節になったね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ