2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はグループ通園に行ってきました自動車プシュー
朝から怪しい天気・・・なんとか雨が降らないうちに行ってこれました。
今日はしずくを入れて4人のお友達♪
朝の挨拶をして、体操、そしてお歌を歌い今日の保育です。
今日はバスごっことブランコ遊び赤い旗
先生方お手製のアンパンマン号に乗りま~す路線バス
「では、まずしずくちゃんから~」
バスだよ~♪
ご機嫌です(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
でも、もう背が大きすぎて・・・足はアグラ状態です^^;
「しずくちゃん・・・もう限界の大きさだね汗」と先生。
( ̄▽ ̄;) アハハ
バ・バ・バ・バスが~ブ・ブ・ブー走る~♪とお歌を歌いながら先生に引っ張ってもらいました。
2回も乗って、バスはおしまい拍手
その後はブランコです♪
ブランコ遊び
ブランコ遊び
ブ~ランコブ~ランコ♪ これもお歌を歌ってもらって揺ら揺ら~
するとしずくは大きな大きなあくび・・・(^ε^i)
気持ちよくなっちゃったようで、眠~いようです。
ブランコも2回乗せてもらい終了です。その後、おやつにりんご赤りんごジュースをもらって
眠くなりながらもなんとか完食グッド
今日も楽しかったようですおはな 
お家に帰ってきてからは少しだけご飯を食べて、すぐにお昼寝です。
(^-ω-^)Zzz.. 3時間寝ました。。。(。・ω・)
明日は土曜・・・のんびり過ごす予定です~さくらんぼ

    • たけやママ
    • 2007年 5月 19日

    ターもこの車、大好きです~。
    中にフロアシート入れてるんだね。ターはちょっとサイズアウト
    ながらバンボを中に入れて、先生に引っ張って貰ってます~(^^)
    しずくちゃん、ユラユラ気持ちよくなっちゃった~ってお顔ですね
    3時間のお昼寝はすごい!明日はゆっくりしてね~。

    • みゆママ
    • 2007年 5月 19日

    こんばんは!今日も、お疲れ様でした!いいね・・あんなバスとか、ブランコには感動したわ§^。^§とっても気持ちよさそう♪私も乗りたい~!って感じだわ・・あれだったら落ちないだろうしね!明日は美優も、ヘルパーさんと、ゆっくりします・・私は1週間のお買い物へ出かけます!もうなかなか美優が泣くからスーパーには連れていけなくて・・だからお留守番なの。私もまとめて買ってもなにかしら、いつも忘れてる(^^ゞそのときは上の子に行ってもらいます!
    明日はゆっくりとしてくださいね(^o^)丿

    • しずくママ
    • 2007年 5月 19日

    たけやママへ
    そうそう、うちももうすぐサイズアウトです(+Д+;)
    でも楽しいよね~♪
    お昼寝は3時間^^;でもなんとか夜も寝てくれました。
    よほど疲れたようですわ(^。^;)フウ
    みゆママへ
    手作りのバスやブランコは楽しくて嬉しいですよ。
    しずくもとっても楽しかったようです。
    今日は美優ちゃんはヘルパーさんとお留守番なんですね。
    スーパーへの1週間分の買い物・・・我が家も最近はまとめて買ってます。でも何かしら忘れるんですよね~
    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん お姉ちゃんに買ってきてもらえるの助かりますね。いいな~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ