2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お買い物へ

冷蔵庫も寂しくなってきたので、今日は買い物へ自動車プシュープシュー
朝、mamaの予想よりもかなり寝ていたしずく。そして予想よりも早く起きたpapa。
しずくが起きて、ミルクを飲んだから、午前中には出かけることができました。
今日もイオンへ。20日なので、混みあうだろうな~と思ってましたが、
やっぱり早く出てこれたのでまだ空いてたかな。
しずくの洋服やジュースなどを買って、ウロウロ♪
今日のランチはパスタを食べることにディナーしずくには持っていったご飯(^^;)
しずくもmama&papaもたくさん食べて、満足満足ラッキー
その後もゆっくり店内をウロウロ♪ やっぱり午前中から来るとゆっくり見て回れるわ。
papaの洋服や靴も買って・・・もちろん食品も買い込んで・・・
うーーーー└┤TヘT├┘ mamaも洋服欲しかったんだけど。。。
どうしても自分のものって後回し。しかもしずくの洋服を見てしまう。
結局mamaのものは買わず(;_;)終了。
ま、欲しかったものが見つからなかったんですが(━┳━ _ ━┳━)
でも、ランチも美味しかったし、しずくのものは買えたし、OKです。
買い物も終わり、3時前には帰ることに自動車プシュープシュー
帰りに、あまりにも車が汚い汗ので、洗車しました。
やっぱり日曜は洗車場は混みあってて、待ってる間、しずくさんはかなり眠そう汗
眠いの~
風は強かったのですが、車の中はぽかぽか。。。眠くなるよね。
お家に帰ってきてすぐにお昼寝しちゃいました。
今週は遠出せずに終了。来週は遠出の予定なので、おとなしくしています。
明日はOTです。
また1週間がんばります~赤い旗

    • 凌太ママ
    • 2007年 5月 20日

    『しの』です。初コメします。
    こちらでは凌太ママでお願いします。
    風は強かったけれど、気持ちのいい一日でしたよね。
    しずくちゃんもトロトロして眠そう~(^.^)
    明日はしずくちゃんはOTですか~、ウチはPTです。
    1週間楽しく過ごせますように。

    • みゆママ
    • 2007年 5月 21日

    こんばんは!今日は、お買い物にいったんですね!私も行ってきました!昨日は食料品で・・今日はマットや美優の服など・・なんせもう旧年のは小さくなってる(~_~メ)マットも美優が、ひっくり返ったりするから・・私も自分のはいつも後まわし・・欲しいのあっても(T_T)
    明日はOTですか?また1週間頑張って生きましょう(^o^)丿

    • サッピー
    • 2007年 5月 21日

    おはようございます(^-^)昨日は充実したお買い物が出来たみたいですね そうそう、ママのものって後回しになりがちですよね 私も自分の物を買いに出たつもりが、気付いたら子供の物を手に…なんて事よくありますよ(^o^;
    今日はあきの施設移動があります 新しい施設ではどんな感じなんだろうか、看護師さん達に慣れてくれるかな?とか不安は沢山有りますが… 何はともあれ、行ってきます!

    • キヨさん
    • 2007年 5月 21日

    よくよく考えるとしずくちゃん宅は積極的に買物出ててすごいですね~
    週末だとパパさん一緒だからかな?
    ウチはパパさん平日休みだから出易いけど、週末だと食品買うのも大変ですよね
    ユヅを連れてだと大物(おコメとかペットボトル)が買えないのを理由に、生協やってます
    それでも1週間分を一度に、、、ってのは困難で、足りない物をユヅが保育中に
    ん?保育行ってるなら宅配の必要ないじゃんねぇ(^^;

    • ぽんたら
    • 2007年 5月 21日

    また1週間始まりましたね~(^▽^)/
    しずくママ心配かけましたが。。。
    かずやは薬が効いて日に日に復活しておりやす♪
    熱が上がらなかったのが幸いでした。。ε=(´◇`*)ホッ
    今日は何も無いので、のんびり過ごします♪
    うんうん♪私も自分の洋服を見に行ったものの、結局かずやのを買って帰って来たりとか!!
    やっぱりそうなっちゃうよね~(^ー^* )フフ♪

    • しずくママ
    • 2007年 5月 21日

    凌太ママへ
    さっそくのコメントありがとうです^^
    天気は良くても風が強いとお出かけもちょっと困りますよね。
    今日は凌太君はPTなんですね。お互いまた新しい1週間頑張りましょうね(^-^)ノ
    みゆママへ
    やっぱりどこのご家庭も一緒ですよね。
    どうしても子供の物が先で、自分のものは後回し^^;
    美優ちゃんのマットかわいかったです(覗きに行ってきました^^)洋服も去年の物はもう着れないですよね。。。
    我が家はすぐに妹のところへ横流しですわ。
    また新しい1週間頑張りましょうね!!
    サッピーさんへ
    新しい施設へのお引越しは無事に終わりましたか?
    早く慣れて楽しくあきちゃんが過ごしてくれるといいですね。やっぱりサッピーさんも一緒ですね。子供のものが先になっちゃいますよね。結局買わずに帰ってきて、ちょっと不完全燃焼ですわ^^;
    キヨさんへ
    そうなんですよ!週末はpapaがいるのでお買い物へ必ず出ます。ほとんど1週間分の食料を買うので、やっぱりpapaに持ってもらいます^^
    たま~にしずくと歩いてお買い物いきますが、最近は暑くて。。。
    我が家も生協利用してましたよ。福井にいた時。
    福井って共働き率が高いせいか、個別に持ってきてもらっても、配送料が安い!!子供が小さいと配送料は無料!だし。。。かなりお得で利用してました。でも名古屋に来て、個別の料金にびっくり!しかもオートロックのマンションなので、ちょっと面倒なことがあって・・・なので、今は利用してません。ほんとは生協好きなんだけどな~。
    いろんなアイデア商品もあって楽しいですよね。
    ぽんたらさんへ
    (=^0^=)/よかった。かずたん回復してきてるんですね。
    ぽんたらさんも無理せずゆっくりしてくださいね。
    やっぱりみんなそうだよね~。どうしても子供の物が先になっちゃう。結局自分のものって後回しですよね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ