2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

OTでした^^

今日はOTでした。
朝からいい天気おてんき。風もおさまってるし、お洗濯もたくさんできました。
(昨日さぼったから・・・たくさん汗ありすぎたらーっ・・・)
青い鳥で、受付すると、お友達のYちゃんを発見(^o^)
久しぶりに会ったので、ちょっとおしゃべり♪
そのうちしずくが訓練前受診に呼ばれたのでバイバイ(^-^)ノして別れました。
今日のOTは、遊びの日おはな しばらく先生にストレッチしてもらって
OTの様子
down
OTの様子
気持良さそうな顔。その後も、今日は長く体をほぐしてもらいました。
しずくはご機嫌なのか、笑ったり、声を出したり・・・
「今日はご機嫌でたくさんおしゃべりしてくれるのねニコニコ」と先生。
最後はボールのおもちゃで遊んで終了。先日行ったウェルフェアのことや
作ることになった装具のことなど、今日は先生とmamaがたくさんおしゃべり。
しずくもつられて、一緒におしゃべりしてたのね(^-^)
お昼過ぎに帰ってきて、お昼ご飯を食べ、PANDAの上で・・・
はい、寝てました( ̄▽ ̄;)
寝てます。。。
月曜から疲れたようです。今日も頑張りました。
今週は週末にかけて忙しくなりそう。
明日はのんびりするつもりです。(^-^)ノ

    • みゆママ
    • 2007年 5月 21日

    こんばんは!今日は、凄い御機嫌さん!なんかいい顔してる♪気持ちよかったの?それともなんか嬉しかったの?帰ってからの、これまた気持ちよさそうに寝てる姿はまたまた可愛いね(^O^)私もつられて眠ってしまいそうよ・・しずくちゃん§^。^§明日はゆっくり出来るんですね!明日も、美優は訓練です!頑張ってきます(^o^)丿

    • ふぅにゃんママ
    • 2007年 5月 21日

    しずくちゃん今日も訓練がんばったんですね。
    お疲れ様(^^)
    それにしてもいいお顔やわ!
    しずくちゃんもおしゃべりいっぱいしてくれるんですね。
    ふぅにゃんも機嫌のいい時はいっぱいおしゃべりしてくれます。
    明日は週末に向けてのんびりしてくださいね~♪

    • 一夢ママ
    • 2007年 5月 22日

    しずくちゃん、すごいご機嫌顔~♪可愛いっ♪
    気持ちよかったんだね~
    ママ達とおしゃべり参加してるんだ~♪
    女の子は口が達者だって言うからね~。
    しずくちゃんも一生懸命お話してるんだねっ♪
    今日はマッタリ~の日かな?
    ゆっくり休んで下さいね~

    • しずくママ
    • 2007年 5月 22日

    みゆママへ
    美優ちゃん、今日も訓練がんばってるんだね!
    昨日はしずくはほんとにご機嫌で、楽しい訓練でした。
    しずくが寝てると私もウトウト・・・一緒にお昼寝してますよ^^;
    ふぅにゃんママへ
    ふぅにゃんもおしゃべりしてくれるんだね^^♪
    しずくもご機嫌だとしゃべり出します。でも機嫌悪いと・・・フガフガ怒ってますわ。
    今週は週末に予定ありなので、のんびり体調整えてます。
    一夢ママへ
    やっぱり女の子は口が達者なのかな^^?
    私と先生の声に反応してウギャウギャ話してました。
    今日はマッタリしてます。明日もマッタリです^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ