2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も良く晴れて暑かったです汗
27.2℃・・・明日はもっと上がるようです汗 さわやかなんですが。。。やっぱり暑い。
今日はおうちおうちでのんびり~。
しずくもご機嫌です♪
ご機嫌です♪
今日は洗濯物もすっきり乾き、窓も全開ですおてんきおてんきおてんき
お昼寝も2時間ちゃんとできたし、はなまるおはなな1日だわ。
やっぱり暑いせいか、水分を与えると、勢いよく飲みます。
きょうもジュースをトロミつけてあげたけど、あっという間だったような(^。^;)
これからはまめに水分補給しないとね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
明日も暑くおてんきなりそうなので、熱がこもらないようにしないと。
またのんびり過ごすことにします~ニコニコチョキ

    • みゆママ
    • 2007年 5月 22日

    こんばんは!今日は、ゆっくり過ごされたのですね!それにしても今日はこっちも暑かったですよ(*_*)なんかね~今こんなに暑かったら夏はどうなるの??って感じですよね・・
    しずくちゃんは、とっても、ご機嫌そう♪なんか窓から入ってくる風は心地よかったとか??2時間のお昼ねしたのね・・美優は今日は朝学園で1時間ねただけ・・まだ元気に起きておりまするよ・・しずくちゃんはいつも早く寝る?

    • 凌太ママ
    • 2007年 5月 22日

    今日は本当に暑かったですね~。
    凌太の病室は西側なので、西日がキツかったです。
    窓が開けられるのはいいなあ~。
    しずくちゃんとってもゴキゲンそう。
    心地よくってお昼寝も沢山出来たんでしょうね。
    明日も窓からいい風が入ってくるといいですね。

  1. のんびりが一番。

    • may
    • 2007年 5月 23日

    ご無沙汰してました!
    暑くなったね~! 水分補給 一番だよね。
    今日もRYOの連絡帳に「水分多目でお願いします!」って
    書いたところだよ。
    今日はこっちは 朝から暑~い(@_@;)!!
    無防備な私は 既にファンデの色をダークなものに変えましたヾ(☆▽☆)

    • しずくママ
    • 2007年 5月 23日

    みゆママへ
    暑かったですよね~。今日もこれまた暑い!!
    こんなんじゃ夏はどうなるんでしょう(ノ_-;)ハア…
    美優ちゃんも夜遅いのね。しずくもです・・・
    だいたい11時回ってからじゃないと寝ないかな。昨日は最悪で2時近くまで起きてました。しかも私の抱っこがないと寝てくれないから・・・ずーーと抱っこ。。。疲れました。
    美優ちゃんは一人で寝てくれるのかな?
    凌太ママへ
    そっか、りょうちゃんは西向きの所なのね。。。
    暑いよね。今こんな暑さなら、夏はどうなるのって思っちゃいます。体がついていけないよね^^;
    凌太ママさんも体調壊さないようにね(^^)/
    みゆきちゃんへ
    そうだよね^^
    のんびりが一番!!
    ゆっくりゆっくりだね。私もしずくものんびり大好きです。
    mayさんへ
    ほんとに暑くなってきましたね。こんなんじゃ夏本番はどうなっちゃうのかしら。。。って毎年思ってるかも^^;
    RYO君も水分補給多目でこの暑さを乗り切りましょうね。
    しずくもジュースにお茶に・・・最近ちょっと試してる牛乳に・・・と水分多目で頑張りますよ~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ